yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • マイブームのピンパーマ

    2015.09.30

    こんばんはー☆

    少し肌寒くなってきて、髪を伸ばしたい方や前髪を伸ばしたい‼︎という方が多いですが、前髪は特に、伸ばすと目にかかるくらいになってくるとセットしにくい。など、うっとうしいー。と思われている方はオススメ♬
    前髪に流れを出すだけのピンパーマでセットも楽チン\(^o^)/
    学生の子も、お手軽にできます☆

    先日、しのちゃんが来てくれて、前髪にピンパーマをかけて流れをだしました(*^^*)



    朝はアイロンで巻くよりとっても時短にもなります^o^
    明日から10月です!

    ぜひお手入れさせていただける日を楽しみにお待ちしてます(*^^*)

    **佐伯のかわい**

  • さよなら9月

    2015.09.30

    今日で9月が終わりです

    DSC_6793

    すっかり秋の訪れを感じる今日この頃

    image

    どんぐりをみつけたり

    image

    空が秋雲に変わっていたり(〃’▽’〃)(*´▽`*)

    お客さまとの話題も、 もう衣替えをした(。・∀・。)ノ??

    抜け毛が増えたなど、 秋の訪れを感じる話題が多いです

    普通の月でも、毎日 50~100本ほど抜け毛があると言われています。
    ただ秋は、夏の紫外線や季節の変わり目などで二倍に増えると言われます

    だから、「気にしないでください」と言いたいわけではなくて こんな時期だからこその、ヘッドスパがおすすめです。

    毛穴をきれいにしてあげることで、次に出てくる髪の毛が成長しやすくなりますし、地肌をマッサージで、ほぐすことにより、疲れをとってくれます

    明日から10月です(*´▽`*)
    是非、ヘッドスパにいらしてくださいね
    楽しみにお待ちしています  高野

    wpid-wp-1443612183150ps,ジョイのヘッドスパは彼女たちが心を込めてさせていただきます(。・∀・。)ノ私からもかなりおすすめのメニューなので是非チャレンジしてみてくださいね

  • コンテスト!!

    2015.09.30

    来週の月曜日にコンテストがあるため1年生がワインドの練習で頑張ってます!

    joieでは毎年この時期に開催されるワインドコンテスト出場の為練習を頑張ります!

    この練習を経てお客様のパーマも巻けるように少しづつですが巻いていきます!


    隣では2年生の福田さんもコンテストとは違いますがパーマの練習です。

    苦手な部分を何回も繰り返し繰り返し練習してます!

    負けられませんね(^O^)!!

    これコラだんだん寒くなり髪の毛もさらに乾燥してきます!

    joieのスパとトリートメントでしっかりケアしていきませんか??

    中津唐揚げ宮津

  • 秋〜😁

    2015.09.28

    こんばんは( ^ω^ )受付スガです(^o^)/
    あっと言う間に9月も残りわずかに…

    ゆっくりと秋が深まってきましたね
    大好きなキンモクセイ(*^^*)

    いい香り〜♡

    食欲、芸術、スポーツと楽しみがたーくさんな秋ですが、ジョイは今ワイコンの秋!!


    来週の月曜日に迫ったワインドコンテスト本場に向け一年生が毎日練習をしています(o^^o)

    一生懸命頑張る姿はほんとにキラキラしていて素敵です*\(^o^)/*
    みんなfight〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    あ♡もうひとつ大事な秋を忘れていました(OvO)

    ジョイと言えばやっぱり美容の秋!!
    最近は秋仕様にカラーをトーンダウンされたりスタイルをガラッと変えられるお客様も多くいらして、受付から変身を見ているとすごくワクワクします♡

    秋より楽しむために!!

    ぜひ私達に綺麗のお手伝いをさせてください〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • いぇーーーい(^O^)💕

    2015.09.26


    今日も元気な臼杵店です✨ψ(`∇´)ψ✨

    シルバーウィーク明けは比較的ゆっくりした営業です(^∇^)運動会も始まって賑やかです(((o(*゚▽゚*)o)))💕秋といえど❗️紫外線は常にわたしたちを攻撃しています((((;゚Д゚)))))))💦💦なので、ご自宅でのケアもしっかり✨するのがオススメです(=´∀`)人(´∀`=)❤️

    秋の✨スタイルチェンジ✨をぜひ💕ジョイでさせてください( ´ ▽ ` )ノ❤️

    こやま