yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • 1週間(^^)

    2015.07.31

    先週は、お手入れさせて頂いている華ちゃんの家族が華ちゃんの誕生日のサプライズでお出かけでセットメイクに来てくれました♫



    今人気の華かんむり‼︎
    こちらは私の友達が夜勤明けにお手入れに佐伯から来てくれました♫

    カラースパカットとパーマトリートをしてイメチェン\(^o^)/
    こちらはゆきちゃん♫

    カラースパトリートをしに来てくれました(^^)

     

    今日は練習日☆

    成良さんの子ども大集合です(笑)

    とってもにぎやかでした♫笑


    こちらは練習がんばってます☆


    こちらはお店の在庫管理をしてくれています‼︎

    いつもありがとうございます(>_<)

    明日から8月です‼︎

    お盆前までの予約が埋まりつつあります‼︎

    ぜひお盆前にお手入れを(^^)
    **佐伯のかわい**
     

     

  • ほっと一息( ̄▽ ̄)

    2015.07.31


    久しぶり❓の登場、宮津くん( ´ ▽ ` )ノ

    スタイリストとしてバリバリ頑張っています✂️✨

    学生の頃からスタイリストになるまで見続けることができて嬉しく思います(^ν^)❤️メンズなので時に厳しくされることもありますが、頼もしいかぎりです(*^^*)(*^^*)✨

    さて、、明日からなんと❗️8月(^O^)❗️❗️❗️早い〜〜〜💦💦1日、1日を大切にチームワークを高めて頑張ります✨

    こやま

  • 職場体験( ^∀^)

    2015.07.31

    28日から3日間、北中学校のちひろちゃんとあかりちゃんが職場体験に来てくれていました(*^^*)

    2人ともすーーーーっごくいい子で、緊張しながらも一生懸命お仕事を手伝ってくれました(*´ω`*)
    3日間一緒にお仕事が出来て楽しかったです(^ω^)

    image

    ちひろちゃん、あかりちゃん♡
    3日間ほんとにありがとう(^o^)
    勉強も部活も趣味も、楽しみながら頑張ってねp(^∀^)q

  • あっっっっと言う間に❗️

    2015.07.30

    7月もほんとの末日になりましたね(°_°)(°_°)あっという間すぎて💦7月の記憶があまりありません( ;´Д`)💦いよいよ8月☀️ありがたいことに、お盆前まで平日もご予約が埋まりつつありますm(__)m✨お盆休みは13日から17日の月曜日までいただいております❗️10日の月曜日は営業しております(^∇^)❤️ぜひ❗️この夏🌻ジョイでお手入れを楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)✨


    こやま

  • わーい(^ν^)❤️

    2015.07.29

    今朝はメンズチームがセット✨してました❗️

    カッコイイ✨ですね〜〜(^O^)❗️❗️❗️

    女性陣に負けてられないのがメンズψ(`∇´)ψファイトだーっ✨✨

    そして今日は友だちがカラーに来てくれました❤️


    主役が誰だかわからない( ̄▽ ̄)笑

    暗くしてイメチェン✨夏だからこそ明るく〜❗️ではなく、暗くしたくなります( ´ ▽ ` )ノ❤️雰囲気もまた変わってきて楽しいです(^∇^)来てくれてありがと〜〜❤️❤️

    こやま