yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
大道店 ブログ
  • お友達ー(*^◯^*)

    2015.06.30

    こんばんわ(*^◯^*)

    今日は雨でお足元が悪い中友達がお手入れに来てくれましたー\(//∇//)\


    カットとカラーで初めてスパもしてくれました(*^◯^*)

    夏に向けてバッサリ切って明るくカラーしてイメチェンです(*^◯^*)

    ここ最近バッサリ切ったり明るくカラーされる方が多くなってる気がします(⌒▽⌒)

    やはり夏に向けてのイメチェンいいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    まだまだ、皆さんのイメチェンのお手伝いをさせていただきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    是非大道店へお越しください*\(^o^)/*

    平日がオススメです!

    昼からとかがごゆっくりできます*\(^o^)/*
    楽しみにお待ちしております!!

    ゴトウ

  • ヘアケア(^_^)

    2015.06.27

    こんばんは!

    湿気や紫外線で髪が気になる時期ですね!!
    ダメージを軽減させる為にも 毎日のお手入れがとても大切になってきます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    髪の毛と同じアミノ酸を使っている シャンプーなので、洗いながら 髪の毛をケアしてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))!

    シャンプーは毎日するので、 その毎日のお手入れに良いものを 使っていただくだけで 髪も頭皮も凄く綺麗になります(^ω^)

    香りもとてもよく、 洗いながら癒されますv(^_^v)♪

    皆様も是非1度使われてみてください*\(^o^)/*

    衛藤

  • ばっさり〜*\(^o^)/*

    2015.06.26

    サブチーフの中村ゆかちゃん!!ばっさりきっちゃいました!!

     カラーリストは、アシスタントの後藤ゆかりちゃん、衛藤れなちゃん😊

    カラーもばっちりです🙏✨

    ばっさりきるって本当にすっきり(^ν^)気分も変わっていいものですね(^ν^)
    たかはしみき

  • レトロボブ(^ν^)

    2015.06.26

    本日初めてご来店のお客様(^ν^)比嘉さん!!
    伸ばしていた髪をばっさりボブに切らせていただきました*\(^o^)/* 急に切りたくなったんだとか、、、(^ν^)分かります!!その気持ち!!笑

    急になるんですよね。
    すごくおしゃれな雰囲気にぴったりな、レトロボブに変身です(*^^*)新メニューのヘアエステをして、つやつや過ぎる髪が輝いてました*\(^o^)/*

    またぜひよろしくお願いします(^ν^)

  • ありがとう( ^ω^ )

    2015.06.24

    こんばんは!

    先日、高校の頃の友達が初めて Joieにお手入れに来てくれました(^_^)!

    友達にシャンプーをさせて頂くのは 初めてだったので、少し緊張しましたが とても喜んで頂けて嬉しかったです( ^ω^ )

    平日はまだまだゆっくりしているので、 皆様是非リフレッシュしに来られてください^_^!
    皆様のご来店、心よりお待ちしております♡!

    衛藤