yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
大在店 ブログ
  • お芋♡

    2015.02.27

    こんばんは*\(^o^)/*

    今日は、、なんと、、、

    臼杵店受付の菅さんのお友達からお芋を頂きました♡

    私が臼杵店にいたときからいつもjoieに来るたびにお芋の差し入れを持って来てくれてます(;_;)

    わざわざ大在まできてくださいました(;_;)(;_;)

    甘くて美味しくて、大在スタッフにも大好評でした♡

    本当にありがとうございました!

    明日からもお芋パワーでがんばります*\(^o^)/*

     

    財津

  • 実習生^ ^

    2015.02.27

    今週からNBUの学生さんが実習で来てきれてます(・∀・)

    今日は大在店に佐用ちゃんが来てくれました\(^o^)/

    笑顔が凄く素敵でとっても癒された1日でした(^^)

    私が学生のときの実習を凄く思い出した1日でした^ ^

    嶋川 優

     

  • くるりんぱアレンジ

    2015.02.26

    今日は、友達がお手入れに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

    アッシュベージュのカラーをして、すごく艶が出てキレイに仕上がりました( ´ ▽ ` )ノ

    今、流行りのくるりんぱアレンジをして可愛かったです(^O^☆♪

    メガネの遠藤

  • こんばんわ木崎です。

    2015.02.26

    今日は営業終了後に撮影に向けていろいろ工作をしました。

    image

    楽しいパーティの始まりです(*^^*)
    みんなで唐揚げを食べて無事工作も終了してあとは本番を迎えるのみです。
    どんな感じになるのか今から楽しみ!
    2月も残り数日ですが、梅雨なんて吹き飛ばすぐらい元気に明日も頑張ります!!

  • イメチェーン(=´∀`)人(´∀`=)

    2015.02.25

    田中さんイメチェン( ´ ▽ ` )ノ

    (null)
    Before

    (null)

    (null)
    after

    長かった髪をばっさり切って、春ヘアーにしましたo(^▽^)o

    ショートスタイルも、とっても似合ってますね!

    春に向けてイメチェンしたい方は是非大在店に足を運んで頂けたら嬉しいです☆

    ご来店心よりお待ちしております!

    メガネの遠藤