yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
大在店 ブログ
  • 幸せぇ~(*´∀`*)

    2015.01.30

    先日オーナーにとっても美味しい美味しい焼き肉屋さんに連れて行って頂けました。

    image

    美味しすぎて沢山食べちゃいました(*/ω\*)
    下山さんや店長方と素敵な時間を過ごさせて頂きました!なかなかそろう事ないメンバーだったので嬉しかったですヽ(´▽`)/♪
    オーナーいつも気にかけて頂きありがとうございますm(__)m

    image

    月曜日には京都へ行かせて頂き全国のキラキラ美容師さんにお会い出来て私のやる気スイッチはさらに入りました!!!

    image

    改めて私はステキにな仕事をさせて頂いてるなと感じ関わる方すべての方に必要とされるようにもっともっと自分自身を成長させて頂きます!
    沢山未熟な所だらけですが
    これからもよろしくお願い致しますm(__)m

    しばた☆ミ

  • またまた短くしちゃいました!

    2015.01.26

    こんにちわー\(^o^)/
    先日営業終わりに店長に髪のお手入れして頂きました\(^o^)/
    そして、また前髪短くしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
    パーマもかけ春に向けてのイメチェンです(*^^*)

    そして、大在店にいるのもあと一週間(T_T)
    惜しまれる存在になれるよう頑張ります\(^o^)/

    春に向けてのイメチェン皆さんも是非されませんか?
    スタイルチェンジする時のワクワクを是非お手伝いさせて下さい\(^o^)/
    それでは皆様のお越しを楽しみにお待ちしております(*^^*)

    IMG_1048.JPG

    IMG_1044.JPG

    IMG_1042.JPG

    IMG_1043.JPG

    IMG_1045.JPG

    20日は私の誕生日でして、その時にお祝いをして頂きました!
    21歳になりましたのでさらに頑張ります!
    各店からのメッセージも凄く嬉しかったです(*^^*)

    ゴトウ

  • 残り一週間o(`ω´ )o

    2015.01.25

    今月も残り1週間‼︎

    初めてお会いする方、久々にお会いする方、毎月お会いしてる方‥‥
    今月もたくさんの方にお会いしてたくさんのパワーを頂きました↑↑*\(^o^)/*
    残りの1週間も‼︎
    思いっきりたのしんでいきますので ぜひ‼︎ぜひ‼︎‼︎
    お待ちしてます〜(^-^)/
    最近は、先取りでバッサリ切って春スタイルにされる方も♡
    イメチェン‥‥しませんか⁇\(^o^)/

    IMG_1981.JPG

    ヒロカワ★

  • ハッピーバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))

    2015.01.20

    今日は、大在店の後藤さんのお誕生日でした(^^)!!めでたいです!!!21歳ピチピチです!
    朝から、プチサプライズ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちゃんとしたサプライズではなく、ダミーのサプライズなのに涙がちょちょぎれてる後藤さん…可愛すぎるΣ(゚д゚lll)
    後藤さんに隠れて、なんだか申し訳ないなーってサプライズ集団と話してましたσ^_^;

    IMG_3005.JPG

    店長や田中さんも不在で残念でしたが、また一緒に行きたいなーと思ってます(^^)
    2月3日から鶴崎店に異動になるのですが、同じジョイなのでみんなの気持ちは一緒です!!

    明日からまた、みんなで気持ちを入れ直して取り組んでいきます!!!

    IMG_3030.JPG

    IMG_3031.JPG

    IMG_3032.JPG

    ながお

  • happy♡

    2015.01.15

    こんにちは!
    先日はお友達が
    お手入れに来ていただけました♡

    IMG_3074.JPG

    IMG_3077.JPG

    2人とも可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ♡

    冬の乾燥に向けて
    お手入れをさせて頂けませんか?
    お客様にお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしております(^^)♡

    土矢