yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • 1月ラストー!

    2015.01.31

    こんばんは☆
    たきゅうです(*^◯^*)

    ふっと思ったのですが… 同期の宮津くん高木くんは、 中津から揚げの宮津。
    宮崎の高木。
    私も最初になにかつけたいな、と思いまして、臼杵のフグのたきゅう。
    臼杵のたきゅう。
    ……。いまいち、ピンとこないですよね?笑

    次から最初にプラスワンフレーズ つけてみます(≧∇≦)笑

    今日で、1月が終わりました!
    ビックリするくらい一カ月が早く感じます♪

    (null)

    (null)

    (null)

    (null)

    (null)

    (null)

    (null)
    今月は一生に一度の大事な晴れ舞台♡
    成人式のメイクを担当させて頂きました^ ^!

    小さい頃からの妹みたい後輩や、 中学、高校の後輩、新入社員のあやかちゃん♡

    晴れ舞台のお手伝いができて、後輩の姿や、 家族の方々の嬉しそうな姿をみて、 当日は、感極まって涙がでました( ; ; )笑

    そして、今月は、大好きな毛利さんが 退社をしました( ; ; )

    (null)

    (null)
    すべてが私の憧れの毛利さん♡
    これからも本当に大好きです!♡

    そして昨日は新年会(≧∇≦)!

    (null)

    (null)

    (null)

    (null)

    (null)

    (null)
    みんなでわいわい(≧∇≦)
    最高に、楽しかったです(≧∇≦)

    そして、明日で 遠藤チーフと財津ともちゃんが、大在店に 移動します( ; ; )
    臼杵店ラストなので、明日の臼杵店スタッフは 全員メガネにニット服で合わせます(≧∇≦)

    明日は2人と働けるのも最後なので、 臼杵店みんなで明日も楽しみながら、 一生懸命お手入れさせて頂きます(*^◯^*)

    明日も楽しみにお待ちしています

  • 少し遅い新年会

    2015.01.31

    今日で1月も終わりますねー、!
    本当に1日1日があっという間で凄くビックリしますΣ(・□・;)
    昨日は臼杵の吟で新年会をしましたー!

    IMG_0216.JPG
    料理も凄く美味しくて、なによりこの新年会をするにあたって同期の武生さんが全ての計画を立ててくださり、皆でビンゴゲームや、サプライズも用意していて本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました( ̄▽ ̄)

    IMG_0217.JPG

    IMG_0220.JPG
    ビンゴゲームで賞品を勝ち取ったのが
    この四人の方々w

    IMG_0218.JPG
    本当にジョイのスタッフは皆さん明るくて元気のある人ばがりで、すっごく楽しいです^ ^

    明日からは2月になりますが 明日も沢山のお客様が来て頂けます。
    本当にありがたいです\(^o^)/
    明日来て頂けるお客様がジョイでハッピーな気持ちになって頂けるよう僕自身も臼杵店スタッフに負けないよう元気いっぱいでお待ちしております!

    IMG_0215.JPG

    宮崎のタカキ

  • 臼杵店新年会♪( ´▽`)

    2015.01.30

    こんばんは(^O^) 中津から揚げ宮津です!

    今日は営業終了後臼杵店メンバーで 新年会という事で臼杵にある 吟さんにご飯食べに行きました♪( ´▽`)

    美味しい刺身やしゃぶしゃぶや お寿司が出てきて凄く贅沢なお食事でして( ̄▽ ̄)

    皆で食べるご飯は 美味しさが倍増ですね♪( ´▽`)
    ビンゴ大会もして大盛り上がりでした(^_^)
    最後に2月から異動してしまう 遠藤チーフと1年生の財津ともちゃんに サプライズ( ̄▽ ̄)!!
    残り2日しか働けないのが凄く寂しいですね(´Д` )

    明日は朝から沢山のお客様が 来て頂けます(^_^)
    沢山のhappyを届けれる様に頑張ります!!
    今日来て頂いたお客様ありがとうございました(^O^)
    2月.3月にお待ちしております♪( ´▽`)

    中津から揚げ宮津

    (null)

  • ウキウキ\(^o^)/

    2015.01.30

    髪のお手入れをして、イメチェンをしたコエビちゃんと、根元リタッチをしたざいつちゃんです(^^)

    (null)

    そして、すがさんの友達のけんちゃんさんが自家製のお芋を差し入れに頂き、真っ先に食いついてきたのはみやずくんです(^^)

    (null)

    (null)

    美味しいお芋を食べてウキウきです(^^)笑

    (null)

    *かわい*

  • 今日は29!肉の日♡

    2015.01.29

    こんばんは☆
    たきゅうです(*^◯^*)

    営業後大在店でカット練習を させて頂きました(*^◯^*)

    (null)

    (null)
    週に一度こうして大好きな同期に 会えることも一つの楽しみです(≧∇≦)!

    笑顔が可愛いくて、癒し系のまいちゃん

    (null)
    専門学校から一緒で食いしん坊のれいちゃん

    (null)
    スタイル抜群で優しいなっちゃん

    (null)
    いつも笑わせてくれてマイペースなゆうちゃん

    (null)
    しっかり者でお姉ちゃんみたいなゆうかちゃん

    (null)
    笑顔が本当に可愛いくて優しい宮津くん

    (null) class=”alignnone size-full” />
    無口だけど本当にしっかり者でみんなのお兄ちゃんの高木くん

    (null)

    大切な同期8人♡
    みんなで成長して スタイリストになれるように、 これからも努力していきます!(*^◯^*)

    明日もお客様のhappyの為に 頑張ります(*^◯^*)
    楽しみにお待ちしています(≧∇≦)!

    たきゅう