yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • お正月の準備♪( ´▽`)

    2014.12.27

    IMG_0605.JPG
    本日より臼杵店の玄関にて飾っております♡
    今年もすごく豪華です(((o(*゚▽゚*)o)))
    素敵な年が迎えられそうですね♡
    わたなべ生花店さん、ありがとうございます!
    みなさん、ぜひ見てみてくださいね♡♡

    IMG_0604.JPG
    差し入れをいただいて喜ぶふたりψ(`∇´)ψ♡
    明日も寒さに負けず!がんばります!!!
    こやま

  • お手入れday♡

    2014.12.26

    今日は営業がおわって私たちスタッフも今年最後の髪のお手入れをしました(o^^o)♡

    IMG_0599.JPG

    IMG_0601.JPG
    私はカラーとトリートメントをしていただきました♡
    サラっサラのツヤっツヤになりました( ´ ▽ ` )ノ
    みんなもきれいになって、すごく嬉しそうでした♡
    明日もたくさんのご予約をいただいております!
    楽しみにお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    ヘアスタイルを通して毎日楽しくなるように!一緒にヘアケア楽しみましょう!!!
    こやま

  • サンタがいっぱい( ゚д゚)

    2014.12.24

    昨日から全店舗クリスマス仕様で営業してます♡ IMG_0580.JPG トナカイやスノーマン、ツリーなどなど IMG_0573.JPG IMG_0567-0.JPG 一緒に楽しみながらハッピークリスマスを過ごしましょう(o^^o)♡ IMG_0587.JPG

    こやま

  • うふふ。。(o^^o)♡

    2014.12.23

    同期の詩織ちゃんがカットをしています。

    IMG_0479.JPG
    ファイトーψ(`∇´)ψ!!!
    昨日はたくさんの差し入れをいただきました♡
    佐藤まりえさんからシュークリーム♡

    IMG_0468.JPG
    高野店長のお母さまからおせんべい♡

    IMG_0469.JPG
    毛利さんのお友だちからドーナツ♡

    IMG_0470.JPG
    遠藤チーフのお客さまから高級そうなお菓子♡

    IMG_0467.JPG
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    スタッフ一同すべて美味しくいただきました♡
    応援に来てくれた由香里ちゃんもこの笑顔( ´ ▽ ` )ノ

    IMG_0466.JPG
    スマイル由香里の後輩である佐用美沙ちゃんが昨日と今日実習に来てくださってます♡

    IMG_0465.JPG
    笑顔がかわいくて実習にも積極的に楽しそうに取り組んでくれて、とても助かってます(^∇^)
    美沙ちゃん、来てくれてありがとう♡♡
    そして夕方から撮影開始!!!

    IMG_0497.JPG
    うふふ(o^^o)♡♡楽しかったー*\(^o^)/*
    さ〜て、どんな感じかワクワクです♡
    お楽しみに〜〜♡♡♡
    こやま

  • NBU生(((o(*゚▽゚*)o)))

    2014.12.21

    こんばんわ♥️

    最近私の後輩のれなちゃん、りさちゃん、もっちーが入社体験に来てくれました(*^o^*)

    3人ともわたしが学生の頃から、いつも笑顔で可愛くて良い子達で、短い間でしたが一緒に働けて一生懸命仕事をしている姿を見てわたしも学ぶ事が沢山ありました>_<!!

    来春JOIE に入社してくれる後輩の子たちに頼りにされるような先輩になるためにわたしも 一生懸命がんばります!!

    キラキラ輝く人になるゾー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚

    コエビス

    20141221-232600.jpg