yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
大在店 ブログ
  • ドットデー( ´ ▽ ` )ノ

    2014.11.30

    こんばんは!
    11月も今日で終わりですね(°_°)!
    (ハヤイハヤイ、、汗)

    と言う事で今日は30日なのでドットデーでした( ´ ▽ ` )ノ

    IMG_2800.JPG

    ちょっと写真はぼけてますが,みんなドットです(*^^*)/

    可愛いですよね♡

    ちなみに火曜日は黄色orゴールドデーとなっております!

    皆さん一緒に残りの1カ月を楽しみましょう(^^)♡
    皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております‼︎

    IMG_2801.JPG

    土矢

  • メガネ!!!

    2014.11.28

    今日はな、な、なんとメガネの日でしたぁー!

    image

    いつもとは違う雰囲気ですごく新鮮でした\(^ω^)/

    最近、○○の日が増えてきましたが気づいて頂けていますか?(笑)

    これからブログでも更新されると思うので次は何の日があるのかお楽しみに~✩

    1日1日のスタッフの服装に注目です!!(笑)

    image

  • あっというまに〜

    2014.11.27

    今月も残りわずかですね(>_<) 早い早い‥‥ そして今年も残りわずか(^^;; ですが‼︎‼︎‼︎12月は楽しいイベントが盛りだくさん‼︎‼︎ 楽しいイベントをもっと楽しくもっともーっとステキな1日にするためにも(^^) ぜひぜひお手入れさせてください*\(^o^)/* 今年のトレンドを取り入れたスタイルにチェーンジしましょ♡ お待ちしてます↑↑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ヒロカワ★IMG_1434.JPG

    IMG_1442.JPG

  • カウントダウン!!

    2014.11.25

    今年ジョイが営業しているのものこり、33日!!!(((o(*゚▽゚*)o)))一年があっというまにすぎちゃんます。。。

    IMG_2488.JPG

    お休みの日にお手入れに来た後藤さん。。。休みの日ぐらい遊びに行けばいいのに、ジョイがどんだけ好きなのか…笑(^^)
    大在店のニューフェイスで笑顔が素敵な後藤さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

    IMG_2494.JPG

    それから先日もお手入れに来ていただきました(^^)右と左と長さを変えてボブスタイルを楽しんでます(^ー^)ノ

    もうそろそろ今年最後のお手入れの方もポツポツと…
    大切な人や特別な日、毎日の中でも1日が楽しくなるようなヘアスタイルで過ごしていただきたいです^ – ^

    IMG_2560.JPG

    そして先日は緑の服の日!!
    同じ緑の服をきている方もいらっしゃいました(^ー゜)

    ちなみに明日はリボンの日(^^)

    まだまだご予約もゆっくりしてますのでご来店お待ちしております!!!

    ながお

  • 実習生

    2014.11.22

    先週の金曜日から 一週間、明日香美容専門学校の なぎさちゃんが実習にきて くれました!

    そして、今日が最終日(><)

    image

    ジョイを選んでくれて ありがとうございました♡
    色々と大変だったと 思いますが、 笑顔で頑張ってる姿を 見れてあたしももっと 頑張ろうと思いました!!

    なぎさちゃん\(^o^)/
    ありがとうございました!

    そして、今日は ボーダーdayでした\(^o^)/

    明日も○○の日です。
    なんの日でしょうか(笑)
    スタッフの服装に注目ですっ!!!

    明日のブログも楽しみに しててくださいね(^^)