yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • 土曜日ー(*^o^*)♡

    2014.11.29

    本日もたくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございました!!!
    今の時期、髪も乾燥しているのでトリートメントをされる方が多いなと感じます(o^^o)♡サラサラだけではなくツヤッツヤ♡になりましょう!!!
    IMG_0331.JPG
    座って食べたらいいのに。。(´・Д・)」
    人気者だから忙しいんでしょうね♡
    にぎやかな臼杵店でした♡♡
    こやま

  • ふぁいとーψ(`∇´)ψ♡!!!

    2014.11.28

    カラーをして大人っぽく♡さらにかわいくなったエビちゃんがオーナーのお父さん(ジョイの)のカラーをしてます(o^^o)
    IMG_0323.JPG
    新入生から一年生、あと半年もすれば二年生へと先輩になるエビちゃんたち。一年間ってあっという間ですね(°_°)(°_°)
    きっと。。間違いなく素敵な先輩になるんだろうな〜〜と楽しみです♡♡
    こちらはそのエビちゃんたちの先輩、宮津からあげ中津くん( ̄▽ ̄)笑

    IMG_0321.JPG
    カットしてスマートにカッコよく変身です♡
    わかめご飯大盛りを食べています。
    今日も臼杵店スタッフは元気モリモリψ(`∇´)ψ明日もさらにパワフルー!!!に、頑張ります♡♡
    こやま

  • サプライズ!

    2014.11.27

    こんばんは*\(^o^)/*
    今日は同期の古戎さんの誕生日でした!

    ただ普通にお祝いしてもおもしろくないということで、菅さんと2人でドッキリサプライズを計画しました!

    結果は大成功!(((o(*゚▽゚*)o)))
    古戎さんは嬉し泣きなのかよくわからない涙を流していました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    IMG_2851.JPG

    いつも笑顔の古戎さんが私は大大大好きです!!!!♡
    明日からも笑顔でがんばります!

    財津

  • はっぴーばーすでい♡

    2014.11.27

    こんばんは(*^◯^*)
    たきゅうです(*^◯^*)
    今営業終わりにみんなでお手入れをしています‼︎
    IMG_1206-0.JPG
    私は高木くんにカラーをしてもらってます♡

    IMG_1203-0.JPG
    グラデーションカラーに
    しようと思っています(*^◯^*)
    一年ぶりに暗くします‼︎
    ドキドキワクワク♡

    そして、今日2014/11/27は、
    一年生のこえびちゃんの誕生日です‼︎

    IMG_1209-0.JPG
    いつものドッキリで大泣き…笑

    IMG_1208-0.JPG

    IMG_1207-0.JPG
    可愛いくていつも元気で、
    とりあえず本当に可愛いえびさん♡

    IMG_1212-0.JPG

    IMG_1210-0.JPG
    本当におめでとう♡

    そして、そして‼︎
    今日のお昼ご飯は…なんと…
    じゃーん(≧∇≦)

    IMG_1200-0.JPG

    IMG_1201-0.JPG
    すがさん特製炊き込みご飯に豚汁♡
    美味しすぎて、嬉しすぎて(≧∇≦)
    幸せでした(≧∇≦)
    すがさんいつもありがとうございます♡

    高木くん、一生懸命塗ってくれてます。笑

    IMG_1214-0.JPG

    明日もたくさんのお客様に会えるのを
    楽しみにお待ちしています(*^◯^*)

    いつもありがとうございます♡

    たきゅう

  • 充実♥️♥️

    2014.11.26

    みなさんこんばんわ!!
    3連休はいかがでしかた??
    わたしは月曜日、同期の財津さんと私の地元の佐伯にいってました*\(^o^)/*

    どうしても財津さんにわたしの大好きな塩湯の塩ソフトを食べて欲しくて、、

    20141126-214744.jpg

    いっちゃいました!!塩湯!!!

    20141126-215043.jpg
    何度たべてもすっごーーーーく美味しかったです>_<!!!
    みなさんもぜひ食べてみてください!!
    ほんとうにオススメです!

    この日はほんとうに天気もよく、海もきれいだったので
    かっこいい風の写真をとったり

    20141126-215359.jpg

    20141126-215501.jpg
    実家で美味しいご飯を食べれたり本当に充実した1日を過ごせました♥️

    皆さんにもJOIEで充実した上質な時間を過ごしていただけるよう、元気もりもりで顏晴ります(*^_^*)!