yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
大在店 ブログ
  • ハロウィン\(^o^)/

    2014.10.31

    今日はハロウィンでしたぁ!

    image

    みんなで仮装してスタッフそれぞれ個性豊かです!!

    他の店舗でもスタッフみんなで仮装して楽しいハロウィンを過ごすことができました!♪

    次は、クリスマスですねー!!!
    お楽しみに( ´艸`)

    渡辺

  • HAPPY♡

    2014.10.30

    こんばんは!たのしかったグアム旅行もあっと言う間です(^^)/

    IMG_2586.JPG

    沢山の方と触れ合うことができて沢山美味しいものを食べて心も体も大満足ですごく楽しい4日間でした♡
    これも旅行の計画をしてくださったオーナーやマネージャーそしていつもJoieに来てくださるお客様のおかげで本当に感謝です!
    4日間ありがとうございました!

    IMG_2648.JPG

    IMG_2591.JPG

    しっかりリフレッシュさせて頂いた分また明日から元気いっぱいにがんばります♡

    明日はハロウィンですね♡楽しい1日にしましょ( ´ ▽ ` )ノ

    土矢

  • グアムー♡

    2014.10.30

    27日~30日まで行ってきました!in   グアム\(^o^)/

    image

    海で遊んだりショッピングをしたりバーベキューをしたり日頃見れないスタッフの姿が見れたり

    image

    image

    本当に楽しい楽しい4泊5日でした♪

    その間、お店をお休みさせて頂きご迷惑おかけし、すいませんでした。

    おかげさまでたくさんの思い出をつくることができました。
    ありがとうございました。

    行かせて頂いたことに感謝をして、これからはお客様やお店にかえしていけるよう元気いっぱい頑張ります!!!!

    渡辺

  • Guamヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    2014.10.30

    20141030-183808.jpg

    こんばんは♥️
    27日から3泊4日でグアムに行ってました!!!

    20141030-183302.jpg
    すっごく自然が綺麗で現地の人も明るくて、店舗の違うスタッフともたくさんコミュニケーションが取れて本当に充実した旅行でした(≧∇≦)
    お客様、
    イロイロ計画をたててくださったオーナーやマネージャー、スタッフに感謝です♥️

    20141030-183932.jpg

    20141030-184046.jpg

    思いっきり元気いっぱい遊んだ分
    明日からもパワフルに笑顔で顔晴ります(*^^*)

    明日はハロウィンですねっっっ!
    スタッフの服装に注目してください!
    ハッピーハロウィン(^_−)−☆

    コエビス

  • グアム旅行(^o^)/

    2014.10.30

    楽しかったグアム旅行(^^)
    すごくリフレッシュができて、たくさんみんなとの思い出もできてたのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    4連休をいただきまして本当にありがとうございます^ – ^
    現地の人はみんな陽気な人ばかり…

    IMG_1781.JPG

    IMG_1956.JPG

    IMG_1960.JPG

    IMG_1958.JPG

    言葉の壁も感じつつ…なんとかジェスチャーで乗り切ってまいりました。笑

    営業の日でも、ふだんなかなか接することも少ないスタッフと話すことも、すごく新鮮で(((o(*゚▽゚*)o)))
    アクティビティーも満喫して、ショッピングもして楽しそうな姿もたくさんみれて毎日があっという間に過ぎてしまいました。
    リフレッシュすることも凄く大切ですね(^^)気分もスッキリしました〜^ – ^

    景色も良くて、綺麗なホテルまで準備してくださり

    IMG_1907.JPG

    IMG_1920.JPG

     

    2

    IMG_1917.JPG

    みんなのいろんな一面がみられてすごく新鮮で嬉しかったです^ – ^
    4日間お店をはなれてたぶんまたみんなで良いスタートをきれるよう頑張ります!!また、明日から空いてますので皆様のご来店をお待ちしております(^^)

    IMG_1771.JPG

    ながお