yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
大在店 ブログ
  • ワインドコンテスト(^o^)/

    2014.09.30

    今日はワイコン本番でした(^^)
    みんな毎日朝早くから夜遅くまで練習してたので、いよいよ本番でみてて緊張しました(^_^)

    IMG_1168.JPG

    IMG_1160.JPG

    一生懸命している姿はとてもカッコよかったです^ – ^それにとても刺激を受けました^ ^
    コンテストを通じてたくさんの事を学びますが、振り返れば “もっと素直になっておけばよかった” “もっと練習しておけばよかった” と反省がたくさん出てきます。
    一生懸命教えていただいていることへのありがたさに、後で気づき感謝の気持ちと申し訳ない気持ちになったことを覚えてます。
    先輩、後輩に関係なく教えていただけたり、気づかせていただけることがありがたいなと感じます。

    終わった後はここ大在店でお疲れパーティー(((o(*゚▽゚*)o)))

    IMG_1263.JPG

    みんなで食べたご飯は格別に美味しいです(^ ^)

    IMG_1305.JPG
    うちのコエビスさんが…

    IMG_1293.JPG

    刺さっちゃいました。Σ(゚д゚lll)

    IMG_1289.JPG

    Σ(・□・;)笑

    食べ物は大切にしましょう。良い子のみんなはマネしないでくださいね(^-^)

    余ったアイスをコッソリ持って帰ってたのでパシャり。。。

    IMG_1306.JPG

    笑顔が可愛いので許しちゃいます。

    ながお

  • 近日

    2014.09.29

    先日、友達がカットモデルで来てくれました(^^)

    IMG_0040-1.JPG

    IMG_0031-1.JPG

    その時に、ジュースの差し入れを頂き、大在店スタッフでじゃんけん大会しました(*^^*)

    IMG_0058.JPG

    次の日にもカットモデルでカットとパーマをさせて頂きました☆

    IMG_0047.JPG

    今日は、コタのワインドコンテストでした‼︎
    1年の練習の成果が発揮される日でした‼︎

    IMG_0131.JPG

    IMG_0130.JPG

    IMG_0134.JPG

    IMG_0133.JPG

    IMG_0135.JPG

    IMG_0136.JPG

    高木くんもカメラスタンバイです(笑)

    IMG_0156.JPG

    コンテストに参加させて頂くたびに、先輩や、周りの方の支えて頂く有難さを実感します‼︎

    技術だけでなく、本当に色んなことを学びます。
    1、2年生はいっぱい学んでいるので、私も負けないように顔晴ります(*^^*)

    *佐伯のかわい*

  • 感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    2014.09.29

    こんばんは!!
    今日はずっと練習していたワインドコンテストの本番でした♥️

    20140929-214632.jpg

    やっぱりコンテスト本番となるととても緊張しました!

    結果はわたしは6位入賞することができました(*^^*)!!

    お盆明けから1ヶ月半、休みの日も毎日練習に付き合って下さった2年生の先輩方、そしてお休みの中お店を使わせて頂いたり、差し入れもくださり支えて頂いたオーナーをはじめとする先輩方には本当に感謝してます(*^^*)

    そして、なんとコンテスト終了後にお疲れ会までして頂きました!!!

    20140929-220020.jpg
    本当に嬉しかったです(>_<) 美味しい料理がいっぱいでお腹いっぱいたべました! ワインドコンテストを通じて、本当にたくさんの事が学べて、改めてジョイスタッフの温かさを感じることができました(*^^*) このコンテストの経験を活かして 明日からもっともっと沢山のお客様に幸せになって頂けるように笑顔でがんばります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こえびす 20140929-221646.jpg

  • いよいよ!

    2014.09.28

    こんばんはー!
    最近朝晩が過ごしやすくなりましたね!

    明日はいよいよワインドコンテストです*\(^o^)/*

    約1ヶ月間1年生が頑張ってきました!
    大在店はこえびさん頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

    IMG_2399.JPG

    IMG_2398.JPG

    みんな入賞出来るように力を出し切って頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

    今日のこえびさん

    IMG_2387.JPG

    前髪を店長に切ってもらって嬉しそぉでした(*゚v゚*)♪

    土矢

  • *\(^o^)/*

    2014.09.27

    早いもので9月も終わりですね(・_・;
    本当にあっ‼︎というまでビックリしますが、それも充実している証拠☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    本当にありがたいことに今日もにぎやかな1日でした★

    全ての方に大満足‼︎‼︎
    して頂けるよう新鮮な気持ちをわすれずもっともっとがんばります↑↑(^^)♥︎

    そしていつも支えてくれるスタッフにも感謝してさらにパワフル大在店になるようチームワークを今まで以上にUP↑↑していきます(^。^)

    まだ平日はゆっくりリラックスして過ごして頂ける日もございますのでぜびぜひお待ちしております★

    IMG_0246.JPG

    ひろかわ☆