yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • ワインドコンテスト!

    2014.09.30

    こんばんは!
    昨日はワインドコンテストでした!

    1ヶ月半、朝はやくから夜遅くまで毎日練習した成果を発揮してきました(((o(*゚▽゚*)o)))
    正直満足のいく結果ではなかったですが、この1ヶ月半ワインドの技術以上に大切なことをたくさん学ばせていただきました!
    毎日付きっきりで練習を見てくださった先輩、時には優しく、時には厳しく指導していただきました
    私達の体調のことを気にかけてくださって、いつも差し入れやご飯をつくってくださったり、ほんとに先輩方の支えがあったからこそ乗り越えることができました(;_;)

    そして何よりここまで一緒に頑張ってくれた同期の皆
    辛い時も楽しい時もいつも誰かがそばにいてくれたおかげで毎日の練習も頑張れました*\(^o^)/*

    この気持ちをこれからも忘れずに、そして明日からは10月でまた新たなスタート地点に立つのでもっともっと成長できるようにこれからも頑張ります!

    IMG_2491.JPG

    IMG_2439.JPG
    ざいつ

  • わーい(*^◯^*)

    2014.09.30

    ちささん♡国家試験合格おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/
    IMG_2692.JPG
    朝バタバタ大在店、鶴崎店、大道店からお祝いのメッセージが届いてました♡♡

    IMG_2691.JPG
    ちささんとっても嬉しそうで、私たちも嬉しくなりました(^ν^)

    IMG_2693.JPG
    いつもニコニコちささん大好きです^_^
    ほんとうにおめでとうございました!!!
    こやま

  • お疲れさまでした♡

    2014.09.30

    今日はワインドコンテスト(^ν^)
    IMG_2632.JPG
    この日に向けてたくさん練習してきた1年生と、それを教えた2年生のみんな、ほんとうにお疲れさまでした♡
    投げ出さずに練習は練習、営業は営業と気持ちのきりかえをしている姿に毎日感動してました。ほんとうにすごい、前向きでいい子ばかりです^_^

    IMG_2633.JPG
    おわって、お疲れ会♡♡

    IMG_2660.JPG
    みんな楽しんでもらえたみたいで嬉しいです(^∇^)♡♡
    たくさんあった料理は一時間もしないうちになくなってました(笑)
    佐賀関渡辺なっちゃん家の特製オードブルも、とーーーっても!美味しかったですψ(`∇´)ψ♡みんな大好きで、すぐになくなってました(笑)
    なっちゃんのお父様、お母様ご協力ありがとうございました♡!

    IMG_2635.JPG
    明日は9月最後!早い(°_°)(°_°)
    笑顔で元気にがんばります(^O^☆♪
    こやま

  • ワインドコンテスト(≧∇≦)

    2014.09.29

    こんにちわ!!
    本日コンパルホールにてワインドコンテストがありました!!
    私達1年生は初めてのコンテストでお盆明けから約1ヶ月半2年生の先輩方には本当に感謝の言葉でいっぱいです!
    そして、月曜日のお休みの日にお店を開けて頂いたり差し入れをもって来て頂いた先輩方にも本当に感謝です(;_;)
    長いようであっという間に終わってしまいました(;_;)
    最後の最後まで必死に応援して頂いて結果賞には入ることは出来なかったですが、悔いはありません!

    IMG_2439.JPG

    IMG_2440.JPG

    そして、明日で

    IMG_2439-0.JPG

    そして、明日でいよいよ9月の営業もラストです!!
    悔いのない営業を全力でしていきます!

    感謝の気持ちを忘れずに明日からまた頑張ります*\(^o^)/*
    笑顔で元気に皆様のご来店をお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ゴトウ

  • コンクール

    2014.09.29

    image

    今日は、一年生のワインドのコンクールでした(ワインドとは、パーマの巻き方のコンクールです)

    今日の日のために、1年生と2年生は一ヶ月半前から、朝早くから、夜遅くまで、練習をしてきました
    先ほど終了して、今は、結果待ちです
    1年生はどきどきしていると思います

    良い結果が出ることを祈っています

    image

    高野