yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • フェスティバルにいってきました♡

    2014.07.31

    今日は日頃よりお世話になっている、NBUさんのビューティーフェスティバルへ卒業生の古戎ちゃんと行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
    20140731-211436-76476795.jpg
    会場に行くと見覚えあるかわいい3人が受け付けをしてくれました♡

    20140731-211738-76658622.jpg

    20140731-211755-76675833.jpg
    久しぶりに3人と会えてとても嬉しかったです\(//∇//)\感動の再会と題して記念撮影♡♡

    20140731-212047-76847220.jpg
    スタッフみんな待ってるからねーーー*\(^o^)/**\(^o^)/*
    そしてこちらは来春入社予定のはまちゃん♡

    20140731-212445-77085986.jpg
    技術者として(*^◯^*)かっこいい姿を見せてくれました!

    20140731-212717-77237895.jpg
    最後に卒業生から花束贈呈です。そこに古戎ちゃん♡

    20140731-212808-77288148.jpg
    在校生代表の学生さんが一番に周りへの感謝と言っていて、本当にそうだなと感じました。客席には家族やお友だちがいて、学生さんと同じようにこの日をとても楽しみにしていたんだろうなと。。
    ジョイも家族のように温かい美容室です。尊敬できる先輩、大切な同期、かわいい後輩がいてくれるおかげで毎日楽しく頑張れます(^O^)/感謝♡
    明日から8月!アツ〜〜〜イ、スタッフみんなでお待ちしております♪( ´▽`)
    こやま

  • カットモデルで♪

    2014.07.30

    先日、来春に入社するはまもとまやちゃんがカットモデルできてくれました♪

    image

    まやちゃんが入社してくれるのもとても楽しみです\(^^)/

    明日で7月も終わります!!
    臼杵店は明日ピンクの服の日なのでお店の中はきっと目がチカチカすると思いますが(笑)
    服の明るさに負けないパワーで顔晴ります(*^^*)

    *かわい*

  • 雨ニモ負ケズ。

    2014.07.30

    20140730-202940-73780472.jpg
    どーーーーん\(^o^)/
    朝からハイテンションでございます♡
    こちらは昨日からインターンシップに来てくれてるもかちゃん( ´ ▽ ` )ノキュートな笑顔とかわいい名前です♡
    先輩ゆいちゃんもとても嬉しそう*\(^o^)/*
    20140730-203424-74064668.jpg
    「なにかお仕事ないですか?」と自分から積極的に動く姿勢に感心しました!もかちゃんは明日で実習がおわりなので寂しいですが、3日間で学んだことを日々の生活にも活かしてがんばっていただきたいです(=´∀`)人(´∀`=)
    さてさて、こちらは。
    本日よりインターンシップが始まりました、さきこちゃん♡

    20140730-203856-74336442.jpg
    高校生の時来てくれた以来、二度目のサロンワークです(*^◯^*)こうして来ていただけるのってありがたいですし、とても嬉しいです♡明日もよろしくねψ(`∇´)ψ
    こやま

  • \(^o^)/

    2014.07.29

    image

    いつもお手入れにきてくれるはるかちゃん\(^o^)/
    とーっても可愛いはるちゃん♪
    いつも本当にありがとう(*^^*)

    お休みはなんと、オーナーが舟を出してくれて、私の友達も一緒に参加させて貰いました\(^o^)/

    image

    お休みの日にわざわざスタッフのために舟を出してくれて、オーナーの人を喜ばせ力&楽しませ力は本当にすごいです!!!(゜ロ゜)

    途中海に流れているボールやらスリッパやら漂流物も舟で陸に届けていました(゜ロ゜)!!

    image

    これも漂流物(笑)( ̄▽ ̄)

    関わる全ての人の幸せを願うお店(*^^*)
    素敵なオーナーのもとで働けて本当に幸せです
    (*^^*)(*^^*)

    虹も見れてhappyでした\(^o^)/

    image

    新聞にものってたみたいで、真下で見れてラッキーでした\(^o^)/

    イマムラ

     

  • 土用丑の日ーψ(`∇´)ψ♡

    2014.07.29

    と、いうことで!今村さんのお父さんから差し入れでうなぎ弁当をいただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    20140729-220043-79243951.jpg
    あら、ちょっとミスショットですね。。(笑)

    20140729-220141-79301786.jpg

    20140729-220309-79389062.jpg

    20140729-220335-79415614.jpg
    みんなすごく喜んでました(*^◯^*)
    昨年に続き、ありがとうございます♡♡

    20140729-220456-79496257.jpg
    メガネコンビの宮津くん、はるちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    こちらは。。

    20140729-220720-79640676.jpg
    うなぎのモノマネをするふたり(笑)
    似てないけどかわいいですね( ̄▽ ̄)♡
    夏バテとはほど遠い臼杵店スタッフは今日も元気ハツラツゥ〜!でした*\(^o^)/*明日はもっとパワフルに*\(^o^)/*がんばります!
    こやま