yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • 会社説明会にいってきました(*☻-☻*)

    2014.06.30

    いつも大変お世話になっているNBUさんへ卒業生4名といってきました(=´∀`)人(´∀`=)
    20140630-213049-77449067.jpg
    入社してまだ3カ月しか経ってない4名ですが、話している姿が立派で感動しました(。-_-。)
    昨年は説明会を聞く側で、一年経って自分たちが話す立場になったとは思ってなかったみたいでとても緊張してました(笑)
    普段4人とお話する時間もあまりないのでご飯を食べたり、行き帰りでたくさんお話できて楽しかったですし、話を聞いたり学生さんからの質問に答えてるなかで、想いや考えが聞けて嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    NBUさん、朝から貴重なお時間をいただきありがとうございました。またお休みのなか協力していただいた卒業生にも感謝です。
    ぜひぜひ見学やサロンワークに来てください*\(^o^)/*お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
    こやま

  • 母校(☆∀☆)

    2014.06.30

    こんばんわ!!
    今日は私の母校のNBU大分美容専門学校に会社説明会に行かせて頂きました!!

    久しぶりに先生方や後輩に会うことが出来て嬉しかったです(o^∀^o)
    先生方や後輩が見ている中での説明会は凄く緊張しました(∴◎∀◎∴)
    人前で話すのがあんなに難しいとは思いませんでした(^_^;
    少しでもjoieの事や美容師の楽しさが伝わってたら嬉しいです♡♡

    そして、本当に貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!

    image

    説明会後は小山マネージャーがパンケーキを食べに連れて行って頂きました♪
    生クリームのボリュームが半端なかったですが

    image

    無事に完食しました(笑)

    image

    明日からはいよいよ7月です!
    暑さに負けずに笑顔で元気に頑張ります!!
    暑い中来ていただける事に感謝をしお客様のお越しをお待ちしております!!

    ゴトウ

  • 説明会 ! ! !

    2014.06.30

    こんにちは !(^_^)

    今日は私の母校 NBU大分美容専門学校 でJOIEの説明会に行かせて頂きました。

    久しぶりに先生方や後輩に会うことができて元気を貰いました♡ ( ´▽`)

    今まで聞く立場だった私が前に立ってお話をさせて頂くことがすごく不思議でした。(笑)
    JOIEは沢山良いところがあるのですが、伝えることって難しいなとすごく感じました。
    が!1年生は皆さん私の目を見て真剣にメモをとりながら聞いてくれたので話しやすくて逆に学ぶことも沢山ありました!また学校にも遊びに行きます♥︎

    20140630-150904-54544138.jpg

    終わってからパンケーキを食べに行きました♥︎
    生クリームが大好きですごーーーく美味しかったです♥︎

    今日は説明会に行かせて頂いて本当にありがとうございました!
    後輩達や先生に元気をもらってパンケーキも食べたので明日からまた雨にも負けず頑張りますっV(^_^)V

    福田☻

    20140630-151540-54940552.jpg

     

  • NBU会社説明会

    2014.06.30

    こんにちは!
    今NBU会社説明会が終わりました^ ^
    私の母校での説明会なんですがとーっても緊張しました(._.)普段あまり緊張しないのですが朝からバクバクで。。。話しだした瞬間から汗が背中をつたっていきました 笑 おかげでマイクもびちゃびちゃで次の後藤さんに渡す時に拭きたくなるくらいでした 笑 でも真剣に聞いてくれて笑顔で頷いてくれたり本当に話しやすい環境を作っていただいて後輩たちに助けられました^ ^♡
    今でもNBUが大好きです♡
    本当にこのような機会をいただきありがとうございました!また遊びに行きます♡

    20140630-134717-49637033.jpg

    梅木

  • 6月ラスト*\(^o^)/*

    2014.06.29

    こんばんは!
    今日は6月最後の営業でした!
    そしてヘッドスパとトリートメントのキャンペーンも本日で終了しました(^^)

    キャンペーン中はほんとにたくさんのお客様に来て頂き、たくさんの方が綺麗になっていく姿を見て毎日すごくやりがいを感じていました*\(^o^)/*

    キャンペーンが終わってもヘッドスパやトリートメントができるので、まだまだ紫外線がこわい時期なのでぜひjoieへ来てリフレッシュしてください!(=^ェ^=)

    最近休みの日や営業後は同期でいることが多くて、この間は同期の後藤さんと湯布院にあるスヌーピー茶屋に行って来ましたー!

    20140629-234248-85368971.jpg

    お店の中もスヌーピーだらけで可愛くてデザートもすごく美味しかったです*\(^o^)/*

    7月からも元気で頑張りたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    財津