yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • ボーダー DAY ! ! !

    2014.05.31

    今日はスタッフ全員ボーダーの服の日でした〜♡

    \じゃじゃ〜〜〜ん/
    20140531-231354-83634363.jpg

    店のどこを見てもボーダーばかりでした(笑)

    そして昨日お誕生日だった嶋川さんのお祝いもできてケーキも食べれて幸せです♡本当におめでとうございます \(^o^)/♡

    明日から6月ですネ !

    今ヘッドスパのキャンペーンをしているのでぜひjoieに癒されに来てください\(^o^)/♡楽しみにお待ちしております!♡

    明日のジョイはWhitedayですよ!(白の服の日) 笑

    フクダv(^_^v)♪
    20140531-231604-83764417.jpg

  • 夏!夏!夏!

    2014.05.30

    こんばんは\(^o^)/
    最近すごく暑くなってきましたね♪
    大好きな夏がきます\(//∇//)\!

    今日は友達に来て頂いて来月のメイクコンテストの練習をさせて頂きました♪

    20140530-230858.jpg

    20140530-231009.jpg
    練習あるのみ!本番が楽しみです\(^o^)/

    明後日、日曜日はすごくお店がゆっくりしています♪
    日曜日でお休みの方も多いと思うのでこの機会に、ぜひ!!!!ジョイに居らしてください\(//∇//)\!

    梅雨前にスッキリヘアーで夏を楽しみましょう\(//∇//)\

    楽しみにお待ちしています\(//∇//)\

    20140530-231547.jpg
    今日誕生日の同期のゆうちゃん♪
    お誕生日おめでとう♡

    たきゅう

  • あっつーーーい( ;´Д`)

    2014.05.30

    むし暑い日が続いてますが、ありがたいことに涼しいお部屋の中でお仕事させていただいておりますm(_ _)m
    暑いのは苦手ですが、夏が来る!!!ことにワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))してます☆ばっちり日焼け対策をして短い夏をどう楽しもうか今から考えてます\(//∇//)\笑
    20140530-214356-78236486.jpg
    今日は柴田店長と嶋川さんのバースデー☆

    20140530-214435-78275587.jpg
    柴田店長のマネを臼杵店スタッフみんなでしました(*☻-☻*)みんなのかわいいピンクのほっぺたに注目です(笑)
    柴田店長と一緒にお仕事させていただいてた時が懐かしいです。たくさんの事を今でも教えていただいてます( ´ ▽ ` )ノ厳しくておもしろくておしゃれでとっても優しい店長が大好きです☆
    そしてそして今日は木下さんとゆうきくんが遊びに来てくださいました*\(^o^)/**\(^o^)/*

    20140530-214908-78548997.jpg
    おっきくなっててびっくり(@_@)

    20140530-215041-78641215.jpg
    カメラ目線(笑)とても近い(笑)
    とっても癒されました(=´∀`)人(´∀`=)
    こやま

  • こんにちは

    2014.05.30

    image

    こんにちは、お元気ですかあと二日で今月も終わりですね

    image

    時間がたつのは早いですね。

    本当にビックリします(*^^(*^^*)少し前ですが

    image

    夏に向けてスタッフもお手入れをしていました。

    受付の菅さんです

    アッシュ系のカラーをして     短くカットしてもらってました・・・すごく似合ってした

    image

    そして、その日の夜、合格はもらってはいるのですが、

    もっと気持ちよくなってもらいたい、お客様に喜んで頂きたいと言う気持ちで、一年生と二年生がヘッドスパの見直しをしていました本当に感心します

    image

    もうすぐ六月になり、じめじめしたり、髪の毛が広がったりと、何かと扱いにくい時期になります。

    そんなとき、ぜひ、ジョイでお手入れのお手伝いをさせてください。

    一生懸命にさせていただきます。

    お会いできる日を楽しみにしています。
    高野

  • 最近(ू•ᴗ•ू❁)

    2014.05.29

    毎日があっという間に過ぎていって1日が終わるのが凄くはやいです(´๑•‐•๑`)

    5月も残り2日ですね◡̈

    毎日沢山のお客様に来て頂けて出逢えて凄く嬉しいです*\(^o^)/*

    20140529-225311-82391420.jpg

    ちなみに昨日、ご飯を食べに行ったところです^ ^

    中華料理で凄く美味しかったです(*´˘`*)♡

    同期のみんなが色んな美味しいところに連れて行ってくれるのでダイエットしている私には凄く敵です。笑

    そして、そして先日臼杵店では髪が長い人みんなでフィッシュボーンの日をしました(^○^)

    20140529-225925-82765629.jpg

    ちなみに明日は青の日です^ ^

    色々な日があるので楽しみにジョイでお待ちしております\(^o^)/

    嶋川 優