yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
鶴崎店 ブログ
  • もうすぐ

    2014.04.24

    こんばんは(*^^*)皆さんいかがお過ごしですか?

    今日の夜は

    image

    みんなで髪の毛のお手入れをしています。きれいになるって楽しいですよね

    みんなすごく笑顔が溢れています(^з^)-☆

    最近、少し初夏を意識して髪の毛のお手入れを される方が増えてきました朝晩はまだまだ寒いですが日中の車の中は暑いですもんね

    最近、つばめさんも飛んでいました。

    季節っていつの間にか変わって来てるんですね

    変わるというと、これから鶴崎も人事異動でメンバーがかわります

    臼杵店から岩崎さん、大在店からは木下さん(元店長)が鶴崎店になり、私 高野は5月13日から臼杵店に異動します

    なんだか、鶴崎のお客様と別れるのが寂しいのですが、臼杵のお客様と会えるのは楽しみで、複雑な気持ちになります

    先日、私の担当させて頂いているお客様で最年長の92歳の方が、さよならの挨拶をかねてお手入れに来てくださいました(*^^*)

    本当に素敵な方で、こんな年の重ねかたをしたいなぁって(⌒‐⌒)(⌒0⌒)/~~私の目標です

    また会う日までお互い元気でいましょう(^o^)/って約束をして別れました。

    すごく出逢いって素敵ですね

    image

    この子は、よっちゃんこと木下さんのお子さんです(*^^*)

    すごく可愛くて  癒されました

    image

    ママになって、もともとパワフルなよっちゃんでしたが、さらにパワフルになっていました(⌒‐⌒)

    image

    家に遊びにいったら、ご飯を作ってくれました

    すごく美味しかったです。

    彼女とは入れ違いになるので、一緒に働けることは出来ないのがすごく残念ですが(>_

    岩崎さんと木下さんが来ると思うと、これからの鶴崎のジョイが笑い声で溢れた店になるっておもいます
    今からすごく楽しみです。

    皆さん、毎日忙しいとは思いますが、ぜひお時間がとれましたらお手入れさせてください。

    心を込めてお手入れさせていただきますので、これからもよろしくお願い致します

    o(^o^)o楽しみにお待ちしております  。

    たかの

  • パパッ?!

    2014.04.24

    先日の出来事ですヽ(°∀°)ノ

    image

    あらら?ザッキーが…!!パパ!?ΣΣ(゚д゚lll)
    ザッキーに子ができたーーー(;°;Д;°;)

    見てください。この新米パパぶりを!

    image

    というのは冗談でして♪
    * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

    気に入られて…その気になってます(`∀´)

    お店もかなりゆっくりしていたのでお母さんがシャンプーをしている間に少し面倒を見てもらいました

    ちょっと調子に乗って…↓

    image

    image

    奥さん役のれいちゃん(笑)
    腕まで組ませて、私(監督)も熱を入れて撮影しました( ´ ▽ ` )ノ

    もちろん、この子のお母様の許可済みです
    写真をお見せしたらなかなかのクオリティーだと誉めてくださいました(^o^)v

    「ぜひ、ブログチェックしてみて下さい」とお母様にお伝えしたのですが
    見て頂けたでしょうか?

    鶴崎店はキッズルームを完備しております!(ベビーシッターはいませんが)
    お子さまとぜひ綺麗になりにジョイにいらしてください!
    ゆっくりできるお時間を提供出来るようにスタッフ一同心よりお待ちしております(*^ー^)ノ♪

    福☆

  • ただいま、福岡中!

    2014.04.21

    こんばんは。
    月、火と勉強会のため福岡にやってきております(*^ー^)ノ♪

    無事1日が終了です。
    今日はメイクの勉強会でした。
    明日は着付けです。
    火曜日もお休みを頂いているのでがっつり学んできますp(^-^)q

    なので今日は福岡に1泊、姉が福岡にいるのでお邪魔しております。
    終わって一緒にご飯に行ってきました!
    はい、オニオンタワー(*´∀`)

    image

    明日も頑張ります!!
    福☆

  • 素敵

    2014.04.20

    鶴崎店のスタッフと一緒にご飯に行きました。
    みんなで行くとやっぱり楽しいです(^-^)
    みんな笑顔でとっても素敵な会になりました。
    今回はこの方…

    image

    image

    福泉サブチーフ笑
    素敵です。一番目立っていました。

    image

    素敵なスタッフがいっぱいの鶴崎店にご来店をお待ちしております。
    木崎

  • 4月も頑張りましょう!!

    2014.04.17

    今日は鶴崎店スタッフで3月もお疲れ様でした(^-^)
    4月も頑張りましょう!!という気持ちを込めてのお食事会に行きました(^∇^)

    image

    乾杯の挨拶をして、楽しい時間を美味しいお料理を食べながら過ごしました♪

    1ヶ月間、皆で頑張って皆で成長できて、一緒に頑張った仲間と美味しいご飯を食べるのは本当に幸せだな。。と、つくづく感じました(^-^)

    今、皆と一緒に働けて、足りないところは他のスタッフがサポートしてくれて、逆にサポートしあったり、皆で成長しているんだな。。と感じました(^-^)

    本当に美味しくて楽しい時間を過ごすことができて、Happyです(☆∇☆//)

    明日からも更にパワーアップしたわたしたちで頑張っていきます!!

    因みに、『極上カルビ』最高でした!★

    中村(^o^)