yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
大在店 ブログ
  • (((o(*゚▽゚*)o)))

    2014.03.31

    近所にある桜です^ ^

    20140401-000449.jpg

    夜桜もきれいです^ ^
    一人で撮ってるとおじさんから声をかけられました^^;
    キミは写真が趣味なのかね?笑

    なんと答えていいのかわからず…そうです写真が趣味なんです(((o(*゚▽゚*)o)))
    と言うと、いいなぁ!!!

    …終わりました(´・_・`)
    笑顔の可愛いおじちゃんでした(^-^)

    20140401-002952.jpg

    これは先週の入社式(^○^)仲間が増えてうれしいばかりです!!

    が、もっともっとと欲をもって成長していきたいなとつくづくかんじます^ ^

    みんなで幸せをつかみとりたいです^ – ^

    20140401-003233.jpg

    笑顔で頑張る小エビちゃん

    20140401-003327.jpg

    モデルは白雪姫です

    20140401-003421.jpg

    先輩になった二人もがんばってくれてます^ ^
    ジョイ流シャンプーがドンドン引き継がれていってます!嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    20140401-003734.jpg

    みんなで花柄の日です^ – ^

    明後日の水曜日には花見をする予定です!笑

    楽しみがいっぱいです^ ^

    ながお

  • HAPPY〜♡

    2014.03.28

    今日は高校の時のお友達が佐伯からわざわざお手入れに来て頂けました♡

    20140328-005321.jpg

    根元のカラーと春らしくパーマでふわふわに♡可愛くなりました♡

    20140328-005605.jpg

    3月も早くてもぅ終わりに近づいてますね!

    新年度に向けてぜひお手入れをさせて頂けませんか?
    お電話からのご予約心よりお待ち申し上げます!

    土矢

  • ^ – ^

    2014.03.25

    今日は入社式でした!!^ ^
    一年間があっという間でこの1年でいろんなことがあり(^-^)
    いま思えば楽しかったことがたくさんありました、苦しかったことも少しだけいい思い出にかんじます^ ^

    去年の大在店です

    20140325-085218.jpg

    20140325-085516.jpg

    そして今日まで頑張ってきた二年生が誇りに思えます^ ^
    ますますパワーアップして行くジョイでもっとお客様に喜んでいただける人になれるように(((o(*゚▽゚*)o)))
    1日をたいせつにっ!!_φ( ̄ー ̄ )

    よしっ顔晴るぞー!!

    ながお>

  • 入社式(^-^)

    2014.03.24
  • 2014!入社式(*^^*)

    2014.03.24

    image

    今日はジョイ美容室の入社式でした!!
    新しい新入生が今年は9名もはいってくれました!

    みんな、素直でパワフルで、凄いパワーを感じました(*^^*)

    たくさんある、美容室のなかからジョイを選んでくれたことが、凄い嬉しいです\(^^)/

    image

    みんなで、お出迎え♪♪

    image

    これからがすごーく、楽しみです!

    毎年ですが、、、、やはり、、、今年も涙、涙の入社式でした!(笑)

    入社式は、毎年初心の気持ちに戻れて、改めて、関わる周りの方々に感謝する気持ちが高まる日になります!

    今年で私は7年目です。思い返すと、本当にたくさんのスタッフやお客様に支えられてきました(>_

    確実にひとりの力で、今があるなんて、絶対にないです!

    image

    尊敬できる、先輩方から厳しく優しく、熱い想いでご指導をいただき、壁にぶつかれば、同期や後輩が支えてくれて、不思議なくらいです。そんな皆さんに感謝しています!ジョイで美容師を通じてもっと心を磨いて、魅力ある、人、お店にしていきたいです!

    します!

    image

    image

    image

    image

    image

    image

    本当に皆さんが大好きです\(^^)/

    たかはしみき!