yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
大在店 ブログ
  • (((o(*゚▽゚*)o)))

    2014.02.28

    こんばんは!
    今月も残りあと1日ですね!
    2月がすごーくあっと言う間で毎日が充実した月になりました‼︎

    今日も沢山のお客様にご来店して頂いて、本当に感謝です♪

    来て頂けれることが有難いのですが差し入れも頂いて、、感謝でいっぱいです(>_<)!

    いつもありがとうございます♡

    20140227-235019.jpg

    週末から寒くなるようですが寒さに負けないように元気いっぱい頑張ります(^o^)/

    土矢

  • 久しぶりの…^ – ^

    2014.02.26

    久しぶりの顔が…笑
    まりえちゃんです(^^)

    わざわざ差し入れをもってきてくれました^ – ^

    20140225-234758.jpg

    凄く元気そうで☻☻☻
    一緒に働いている時にはあまりいい記憶がありませんが…笑
    お互い犬猿の仲といった所でしょうか。

    僕の言葉足らずな部分が多くよくぶつかっていましたが…笑
    今となってはいい思い出です☻☻☻

    もっともっと成長したいです!!!

    20140225-235905.jpg

    みんなで美味しく頂きました^ – ^
    ありがとう!!!

    また遊びに来てねー!!!^ ^

    ながお

  • オシャンティーヽ(´▽`)/

    2014.02.25

    月曜日に、WARAWACafeに初めて行ってきました!

    お店の雰囲気もご飯やデザートもすっごくオシャレで気分もお腹も大満足です(笑)

    image

    いい休日を過ごすことが出来た分今週も元気いっぱい頑張ります!!!

    渡辺

  • 着付けの勉強会!!

    2014.02.25

    image

    月、火曜日は着付けの勉強会にいってきました!(^^)♪

    わざわざ遠くから先生が教えに、大分まできてくれました!めったに見れない、庄司先生の仕事をされる姿が見れて本当に勉強になりました\(^^)/

    image

    友達にモデルをしてもらって、感謝★

    image

    初めて十二単の着付けを見せていただいて、貴重な体験です!

    image

    最後にパシャリ♪

    image

    まだまだ、ですが着付けの勉強をさせて頂いて初めて知ることや、することは本当に新鮮でだんだん出来るようになるとすごく嬉しいです(*^^*)(まだまだ練習しないといけませんが、、、)

    そして、ジョイの先輩や他の美容室の先生方が親切に教えてくれて、かなり学びになりました(>_

    勉強会には私の先輩や先生方がたくさんいましたが、みなさんが真剣にしている姿が本当にすごいなーっっ!と感じました!(^^)

    image

    本当にありがとうございました\(^o^)/♪♪♪

    あと2月も残り3日です(*^^*)平日はゆったり♪今週は、木★金曜日がおすすめです(*^^*)♪おまちしております(*^^*)♪

  • じゃーん!

    2014.02.22

    image

    じゃーん!先日はなっちゃんの、誕生日でした(*^^*)♪

    久々に一緒に働けてすごく嬉しいです\(^o^)/素敵な一年に、、、\(^^)/

    image

    そして、お客様がわざわざドーナツの差し入れを持ってきてくれました(>_

    image

    この、のめり込みよう、(笑)( ̄▽ ̄;)

    image

    image

    文句なし、じゃんけん勝利者は、かんちゃんでした!\(^o^)/

    みんなで美味しくいただきました!いつもお手入れさせて頂いているのに、わざわざ持って来ていただく事が本当に感謝です!ありがとうございます(>_

    image

    ↑そして、この前はみんなでポップづくり、

    これが意外と難しいんです(>_
    喜んで見てもらえるようにみんなで考えて、作っています!(^^)ぜひ、ジョイに来たときにご覧ください!(^^)♪

    たかはしみき!