yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • 可愛い(^з^)-☆

    2014.02.28

    こんばんは(^з^)-☆
    先日私の姉の甥っ子が産まれました♪
    ちょうど私も休みだったので立ち会いました。
    新しい命の誕生てあんなに感動するんですね、号泣でした(T_T)

    みなさん、卒業式前などのお手入れにjoieに来ませんか?
    春スタイルに変えていきましょう(^^)
    ヒロセ

    image

  • おかえりなさい♪

    2014.02.28

    今日からハワイに行っていた毛利チーフ、菅さんが帰ってきて営業に復活しました\(^o^)/

    image

    久々にお二人がいる営業で凄く楽しいです♪

    いない間で、お二人の存在の大きさや、いつもお店を支えて下さっていたということを改めて感じることができました!!!!!
    本当にお二人はジョイにとってももちろん、私にとっても本当に大きな大きな大切な存在です!!!

    本当にいつも感謝です(*^^*)(*^^*)(*^^*)

    image

    お二人がいない間、お客様からも、「あら?受付の菅さんは今日はお休み?(゜ロ゜)」

    image

    「今日は毛利さん見ないわね~(゜ロ゜)」

    image

    など沢山のお客様からの声がありました!

    みなさまお待たせいたしました!!

    お二人!時差ボケもなく無事帰国しております!!!!!

    image

    ハワイのお土産がほしいかた、、、ではなく!(゜ロ゜)!(笑)

    ハワイの楽しいお土産話を聞きたい方!!\(^o^)/

    春の大イメチェンをしたい方♪

    プチイメチェンをしたい方♪

    高校やを卒業してパーマやカラーで大変身したーい♪という方々♪

    ぜひお手入れにいらして下さい\(^o^)/

    お待ちしております\(^o^)/

    イマムラ♪

  • ありがとうございました(*^^*)

    2014.02.27

    image

    今回ハワイ旅行に行かせて頂き、ありがとうございました\(^o^)/

    言葉じゃ伝えきれないほどの楽しさと癒しの体験でした\(//∇//)
    毛利

    20140226-223228.jpg

    20140226-223331.jpg

    20140226-223356.jpg

    20140226-223428.jpg

    20140226-223522.jpg

    20140226-223505.jpg

    20140226-223543.jpg

    20140226-223610.jpg

    20140226-223652.jpg

    20140226-223716.jpg

    20140226-223739.jpg

    20140226-223805.jpg

    20140226-223826.jpg

    20140226-223909.jpg

    20140226-223923.jpg

  • 続き。。\(//∇//)\

    2014.02.26

    20140226-224310.jpg

    20140226-224332.jpg

    20140226-224402.jpg

    20140226-224429.jpg

    20140226-224546.jpg

    20140226-224612.jpg

    20140226-224646.jpg

    20140226-224704.jpg

    20140226-224722.jpg

    20140226-224740.jpg

    20140226-224934.jpg

    20140226-224948.jpg

    20140226-225002.jpg
    本当に楽しすぎた旅でした(*^^*)
    ありがとうございました\(//∇//)\

    毛利

  • 帰国\(^o^)/

    2014.02.26

    こんばんは(*^^*)

    本日ハワイに行かせて頂いた4人全員無事に帰国致しました\(^o^)/

    ハワイで過ごした4日間は、毎日天気もよく本当に充実しすぎるほど満たされた日々でした(///ω///)♪

    今回の一番の目的だった全国のサロンスタッフさんたちとの交流も学ばさせて頂くことばかりで、キラキラ輝くスタッフさんから多くの刺激を受けました!!

    今は早くジョイのお客様にお会いしたい!!スタッフのみんなに会いたい!!と、ウズウズしています(*^O^*)笑

    ハワイ日記は書きたいことがありすぎて…
    後日た~くさんアップします!!

    今回ハワイで本当に貴重な体験を沢山させて頂きました。
    本当に本当に感謝してもしつくせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!

    本当に本当にありがとうございました(*^O^*)

    image

    image

    image

    image

    スガ(・∀・)