yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
鶴崎店 ブログ
  • 若いですね(*´∇`*)

    2014.02.28

    20140301-175452.jpg皆さんよく気づいて動いてくれます。

    私が実習してた頃は何をしたらいいのかわからず、あんまり動けてなかったなぁ~f(^_^;
    そう考えると今の学生さんはすごいなぁと感心します。

    明日から3月が始まりますね!
    スタイルチェンジをして春を楽しみませんか?

    ジョイでお待ちしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    福☆

  • ジャパ~ン\(^o^)/

    2014.02.27

    帰って参りました!!!
    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね(>_<)
    ハワイは最高に楽しかったです♪

    (この旅の目的。)
    今回、全国のサロンの方々とお話しをすることができました!
    皆さん本当にがんばってるんだなぁと
    改めて感じ、私も負けないようにがんばって輝く人になりたいとおもいますp(^-^)q

    それにしてもたくさん食べた旅でしたf(^_^;
    心もお腹も満たされたハワイでした♪

    image

    image

    image

    image

    その他もろもろ( ̄▽ ̄)=3

    4人でいろんな思い出ができました。
    たくさんの方に感謝です☆
    ありがとうございました☆☆☆

    福泉☆

  • 最高の思い出\(^o^)/

    2014.02.27

    昨日、無事にハワイから帰って来ました(^O^)今回貴重な体験をさせて頂き、色んな場所に行き、色んな方との出会いがあり、何もかもが楽しくて…とっても充実した6日間を過ごす事ができました♡本当に周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

    20140227-213833.jpg

    20140227-213905.jpg

    20140227-213924.jpg

    20140227-213942.jpg

    20140227-214022.jpg

    20140227-214058.jpg

    20140227-214416.jpg

    20140227-221922.jpg

    20140227-221953.jpg
    まだまだ載せきれないくらい写真はありますが、この辺で♡
    たっぷりリフレッシュさせて頂いた分
    必ずパワーに変えて!もっともっと美容師を楽しみ、キラキラ輝ける人になれるよう、これからも頑張ります!!
    本当に行かせて頂いて、ありがとうございました☆

    寺岡さき

  • いってきます!

    2014.02.21

    今日から研修(遊びもアリ)に行かせて頂きます。
    6日間お店を離れるのですが、行かせて頂くことに感謝して、いろんなことを吸収して帰ってきます\(^o^)/

    もうすぐ出発です飛行機、苦手なので心臓バクバクです(>_<)
    いってきます。

    image

    福泉☆

  • Hawaiiへ♡

    2014.02.21

    今から飛行機に乗って、ハワイに行ってきます(^O^)今回この様な貴重な機会を頂けて、本当にお客様やオーナーやスタッフ、周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!ずっと行って見たかった念願のハワイ♡♡
    思いっきり楽しんできます*\(^o^)/*
    不在中、お客様にはご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

    27日からは営業に出させて頂くので
    よろしくお願い致します☆

    20140221-193212.jpg
    寺岡さき