yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
鶴崎店 ブログ
  • 1月ラスト\(^o^)/

    2014.01.31

    こんばんは\(^o^)/
    休日に臼杵店で川野ちささんが
    国試の練習をされていました\(//∇//)\

    20140130-235132.jpg
    すると次の日差し入れのお返しにと
    ちささんからお手紙とお菓子を
    頂きました!( ; ; )

    20140130-235625.jpg
    お忙しいのに、本当に嬉しかったです( ; ; )♡
    あと少し‼全力で応援しています‼!

    先週は、小山さんと、北野玲ちゃんと
    母校の明日香美容文化専門学校に
    行かせて頂きました(^-^)/

    20140131-001804.jpg
    そして、鶴崎店の愉快な毎日♡

    20140131-000804.jpg
    営業後は、、

    20140131-001048.jpg

    20140131-001452.jpg
    とりあえず、食べて、食べて、食べて(笑)
    一昨日は明野にある夢の天丼のお店にいきました\(//∇//)\

    20140131-001232.jpg
    サクッサク、カリッカリ、フワッフワですっんごーっく‼美味しかったです\(//∇//)\

    明日からもう2月です\(^o^)/
    たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています\(^o^)/

    たきゅう

  • ゜*゜(.▽*.)゜**゜

    2014.01.29

    最近の鶴崎店ー(*^▽^*)/

    image

    福泉さんのパーマをさせてもらいましたー!
    泉有香ちゃんと一緒に福泉さんの髪を三つ編みして、根元から、くるくるに~(゜▽゜)
    とってもボリューミーになってて似合ってましたー!

    image

    今度は有香ちゃんのお手入れを♪♪
    有香ちゃんは毛先にだけパーマをかけてふわふわに~
    毎日のお手入れが本当楽になりました!と、言ってくれました(^р^*)

    image

    そしてそして、最近、臼杵店から来てくれました武生遥ちゃんもお手入れしました!

    この日はプチアレンジをさせてもらいましたー

    片方に編み込みをしてヘアアクセを付けて完成~(*^▽^*)
    お家でも簡単に出来るので、皆さんもお出掛けするときにちょっとプチアレンジしてみてください(^^)

    image

    スタッフのヘアーもカラーやパーマをしてスタイルチェンジをしてるので、是非是非見に来てください(^^)♪♪

    そして皆さんも一緒に春に向けてスタイルチェンジしていきましょう!!!

    お会いできるのを楽しみにお待ちしています★ミ

    中村★ミ

  • ありがとうございます

    2014.01.28

    image

    image

    今日は、オーナーに食事に連れて行っていただきました。

    これからのお話や、お店の事、色々なアドバイスをしてくださいました。

    いつも、私達のためにいろいろ、考えてくださるオーナーには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    image

    ちょっぴり風邪を引いてしまって心配をかけてしまった分、早く治るようにします。

    本当に今日はありがとうございました。
    たかの

  • 明里さん

    2014.01.27

    image

    先日、合澤明里さんの誕生日でした

    名前は人を現すという言葉がぴったりの、本当に明るくて素敵な方です

    いつも、いろいろな角度からサポートしてくれて、助かっています(*^^*)

    こんなに細いのに二児の母で素敵女子で憧れの方です

    これからもよろしくお願いします

    本当におめでとうございました
    たかの

  • 福泉さんと(^^)♪

    2014.01.23

    営業後ご飯に行ってきました(^O^)

    20140123-003357.jpg
    合澤さんオススメの天ぷら屋さんです♪

    20140123-003446.jpg

    福泉さんと二人でご飯に行くのは初めてだったのですが、沢山いろんなお話ができて沢山笑って、本当〜に楽しかったです♪♪
    次はコレに挑戦します♡(=゚ω゚)ノ

    20140123-004053.jpg
    名前に思わず笑ってしまいました(笑)

    20140123-004103.jpg

    寺岡さき