yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
大在店 ブログ
  • ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    2013.11.26

    体験実習に来てくれた二人(^-^)

    20131126-001001.jpg20131126-000909.jpg

    二人ともいいキャラで一緒に仕事ができてすごく楽しかったです^ ^
    ありがとーーーーう!!!

    20131126-001424.jpg

    スタッフといろいろ話したり

    20131126-001600.jpg

    シーマンが味噌汁つくるところをみたり

    20131126-001757.jpg

    眼帯をした海賊に殺されそうになったり

    20131126-002030.jpg

    臼杵店にいったり、いろいろあった五日間だったねー^ ^
    ゆかちゃんも、ゆきちゃんもすごくピュアでいろんなパワーをもらいました^ – ^

    また一緒に働ける日がくると嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつでも遊びにきてね!!!!!(^○^)

    ながお

  • どや変身(笑)

    2013.11.22

    営業終了後に
    髙橋サブチーフと菅さんに
    お手入れをして頂いてます!

    20131122-210723.jpg

    仕上がりがすごく楽しみです(*^^*)♪
    いつもありがとうございます♡

    土矢

  • 先日は…。

    2013.11.20

    福岡で勉強会でした☻☻☻
    今度の成人式に向けてのアップスタイルの勉強はすごく楽しかったです。
    改めていい仕事につかせていただいてるなと感じました( ^ ^ )/□

    楽しい勉強会の写真です^ – ^

    20131120-211726.jpg20131120-211749.jpg20131120-211857.jpg

    今日から営業スターーート!!!
    体験実習に、ゆかちゃんと、ゆきちゃんが来てくれました(^O^)
    ジョイを選んで来ていただいて本当にうれしいばかりです^ – ^

    シーマン真面目なんだが不真面目なんだが…笑
    後輩と接するのが嬉しいようです(^^)
    楽しそうにしてました。

    お〜〜〜いシーマン!マジメに教えて欲しいです…(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    20131120-212445.jpg
    いろいろ教わって
    二人も嬉しそうに話しをきいてました\(^o^)/

    そして最後は…

    20131120-213627

    20131120-213604

    かわいい大野マン姉妹(((o(*゚▽゚*)o)))
    家族もお手入れに来てくれるって嬉しいですね^ ^
    なんだが賑やかな水曜日でした♪

    ながお

  • おでめとう^o^

    2013.11.18

    先日は田中りっくんのバースデー♪
    お店に来てくれました^ ^
    お手伝いもしてくれて、すごーーーく助かったぞ(^o^)
    ありがとう!!!

    20131118-115453.jpg

    漢字の練習をしてました。

    20131118-120153.jpg
    お利口さーーーん☻☻☻
    ポケモンのゲームでもお祝いしてもらえたみたいで気分ウキウキでした‼︎笑
    りっくんおめでとう^_^

    そして土日は大在店出勤のナンシー^ – ^

    20131118-120750.jpg
    本当に助かりました^ ^
    応援に来てくれてありがとうございました☻☻☻
    またよろしくお願いします!(^O^)/

    ながお

  • かわいいお客様★

    2013.11.15

    昨日はかわいらしいがお客様ご来店です(*^^*)

    image

    私の仲良しな友達の子供★ひまちゃんです\(^o^)/

    image

    人生二度目の美容室\(^^)/ご機嫌です♪

    image

    仕上げは「たみきーくるくるしてー!」ということで、ふわふわパーマに♪

    image

    なんて、かわいいんでしょう(笑)( ̄^ ̄)四歳でも、やはり、女の子です(^-^)!

    image

    ママと、妹ともパシャリ★!帰ってお風呂でシャンプーしたら、くるくるなくなってママは怒られたようです(笑)( ̄^ ̄)

    ひま、ありがとう\(^o^)/また来てね♪

    高橋みき