yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • 紅葉

    2013.11.30

    こんばんは\(^_^)/
    この前京都に行ってきました!紅葉綺麗でした♪

    中学で修学旅行で行ったいらいでしたもう明日から12月ではやいですね!!
    冬を楽しみましょう♪

    ヒロセ

    image

  • 夜の紅葉狩り☆

    2013.11.30

    20131129-235337.jpg
    先日、普賢寺に夜の紅葉を見にいってきました!
    最終日ということで私たちの他にも人がちらほら。。
    ライトアップされててとても綺麗でした(^ω^)
    一昨日のミーティングで想いの共有が私の足りてないところだなと感じました。
    自分の目的、お店の目的、関わるスタッフが持っている目的…
    縁あってジョイで出逢ったスタッフのみなさん、お客様を大切に。。
    11月最後です!はやいーーー(^O^)
    笑顔で元気に☆頑張ります!
    こやま

  • winter joie(*^^*)

    2013.11.30

    朝晩の冷え込みが一段と厳しくなりましたが皆様体調崩されたりしていませんか?

    ジョイっ子は寒さに負けず、毎日元気にhappyに過ごしています(^o^)v

    先日ザッキーがクリスマスツリーをブログに載せていましたが、ツリー以外にもクリスマスの飾りが店内のあちこちに(*^^*)
    サンタさんがいろんなところに隠れています(・ω・)

    クリスマスや年末年始の大切なご予定をよりhappyに素敵に過ごして頂く為に、是非ジョイへお手入れにいらしてください\(^o^)/

    スタッフ一同皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております(*^O^*)

    image

    スガ(・∀・)

  • ありがとうございました\(^o^)/

    2013.11.29

    image

    先日インターンに来てくれた二人です\(^o^)/♪

    二人ともすごく明るくて、
    バリバリ動いていて本当にすごい!!と思うところだらけでした!!

    image

    また二人と絶対一緒に働きたいと思いました\(^o^)/

    image

    最後に置き手紙もあって本当に感動しました!!

    また二人に会えるのを楽しみにしてます♪

    image
    イマムラ

  • クリスマスツリー♪

    2013.11.27

    今日は臼杵店にクリスマスツリーがやって来ました♪
    とってもキレイですよ♪
    もうすぐ12月です
    クリスマスはみんなで衣装を着て営業頑張ります

    木崎
    image