yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • はるちゃんママ

    2013.10.31

    こんばんは\(^_^)/
    今日は、武生はるちゃんのお母さんが
    お手入れにきてくれました!

    はるちゃんと一緒にカラーさせて頂きました(^-^)/
    面白くて楽しかったです!

    皆さんも秋・冬カラーをしにjoieに足を運んでみませんか?
    心よりお待ちしております\(^_^)/
    ヒロセ

    image

  • 今日はハロウィン♪

    2013.10.30

    wpid-DCIM0614.JPG

    今日はハロウィン前日とということで臼杵店はハロウィン一色に大変身しました。
    至るところにカボチャがたくさんありますよ♪
    明日はみんな黄色で統一してるので見て楽しんで下さい。
    臼杵店にご来店お待ちしております。
    木崎

  • 1日限りの……

    2013.10.30

    今日1日限定で臼杵店に
    大きな仲間が増えました~(^-^)/

    どーん!!
    image

    そしてもう1つー!!

    どーん!!!!
    image

    一気にハロウィンムードです!
    臼杵店を盛り上げてくれたお二方は
    明日は他の場所を盛り上げにいくらしく…(><) 笑
    1日限りで残念でしたが
    お客様からも喜んで頂けて嬉しかったです!!!

    ハロウィン当日の明日は
    臼杵店スタッフに注目
    してみてください╰(*´︶`*)╯
    きっと何かに気づきますよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    image

    ひろかわ★

  • 中身は何だろなっ!

    2013.10.29

    今日はあるスタッフのお弁当の中身を見せてもらいました!
    これです↓

    image

    見事な卵焼きのオンパレード!
    新しいお弁当箱を買ったと自慢気に見せてもらいましたがお弁当箱よりも中身に驚きです\(^o^)/
    明日のお弁当が楽しみですね♪

    皆さんも食欲の秋!
    美容の秋です!!
    是非JOIEにお手入れにいらして下さい(^^) 川野

  • 福徳学院へ☆

    2013.10.29

    月曜日はオーナーと福徳学院へワインドコンテストを見に行ってきました(^O^)/

    20131029-183110.jpg
    今回初めてお声掛けいただき、生徒の皆さんの一生懸命巻いてる姿に感動しました(^ω^)

    20131029-183508.jpg

    20131029-183539.jpg
    シャイガール佑衣ちゃんも頑張ってました♪( ´θ`)ノ

    20131029-183916.jpg
    佑衣ちゃんとお話したかったのですが、時間がなく残念。。
    コンテストや美容学校に行くと、ジョイのことを知ってほしいな、どうやったら伝わるかな〜などなど色々考えることや自分の行動を見直すことができますd( ̄  ̄)
    良い刺激を頂いたぶん、今日からまた頑張ります!
    こやま