yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • リニューアルオープン準備☆

    2013.09.30

    今日は1日鶴崎店のリニューアルオープン準備を全スタッフと行いました*\(^o^)/*
    すごーーーくキレイでオシャレなお店に変身です!!!
    できたてほやほやの店内をこそっとちらっと、、

    20130930-220859.jpg
    ふふふ(^ω^)
    明日からがすごく楽しみです☆
    こやま

  • 楽しみー★

    2013.09.30

    今日は鶴崎店リニューアルオープンに向けて、みんなで準備をさせて頂きました(o^^o)

    いざ!!

    20130930-190206.jpg

    本当に本当に綺麗になっていて、すごくワクワクします★

    20130930-190344.jpg

    ちさちゃん、お客様のふりをしています☻笑

    20130930-190440.jpg

    そこに写りたがりのナオミとヒロミが(≧∇≦)

    20130930-190552.jpg

    ゆかちゃんと

    20130930-190604.jpg
    ミキティ乱入!!

    20130930-190748.jpg

    ジャンプを見せてくれるそうです!!笑

    20130930-190831.jpg

    (≧∇≦)

    20130930-190927.jpg

    こんな感じで笑

    私達は力になれたのかわかりませんが、準備は終わりました。

    鶴崎リニューアルオープンにむけて私は臼杵店ですが、少しでもお手伝いができてすごく嬉しいです(*^^*)

    20130930-191243.jpg

    毛利

  • おまけ

    2013.09.30

    中村ゆかちん★
    約一ヶ月、臼杵店にパワーをくれてありがとう(o^^o)
    20130930-003435.jpg

    20130930-003508.jpg

    20130930-003535.jpg

    鶴崎リニューアル(*^o^*)
    パワー全開で頑張ってね☻

    北野れいちゃん、泉ゆうかちゃんも、ありがとうございました★

    新しい風が吹いた臼杵店でした(o^^o)

    20130930-003753.jpg

    20130930-003805.jpg

    20130930-003814.jpg

    20130930-003823.jpg

    20130930-003837.jpg

    みんな、キラキラしてました(^○^)★★

    毛利

  • ありがとう\(^o^)/

    2013.09.29

    今日で9月も終わりですね!!

    9月は鶴崎店から中村さんが来てくれていました!
    そんな中村さんも今日で最後です!

    image

    中村さんとは同じ同期で、一年以上ぶりに一緒に働きました!

    あの頃は
    お互いまだアシスタント一年目でシャンプーとヘッドスパぐらいしか出来なかったんですが、

    image

    ↑あの頃(笑)

    隣同士でカットをしてるのが何とも不思議な気分でした!( ̄▽ ̄)

    image

    中村さんがいた9月の臼杵店はすごくにぎやかで、本当にいい空気でした!

    image

    中村さんのことを覚えているお客様も、たくさんいらして、中村さんも凄く嬉しそうで楽しそうでした(*^^*)

    image

    店舗が変わってもお客様から覚えて頂けることは本当に本当に嬉しいことです!!!!(*^^*)

    約一ヶ月中村さんと働かせて頂いて本当に学ぶとこや見習いたいと思った部分が沢山あって本当に楽しい一ヶ月でした!!!
    image

    寮でも一緒だったので、本当に四六時中一緒でした!(笑)
    image

    沢山笑わせて貰って、沢山支えられました!!

    本当に感謝です(*^^*)

    店舗は違いますが、中村さんはきっと新しい鶴崎をもっともっと盛り上げてくれるパワーマンになるとおもうので、私も負けないよう臼杵のパワーマンになれるよう、
    10月の臼杵店もニュー臼杵店として更にパワーアップしていきます!!!\(^o^)/

    中村さん本当に一ヶ月ありがとうございました(*^^*)

    image

    イマムラ

    おまけ\(^o^)/

    中村さんが先日高野店長にしてもらってた可愛いスタイルの雑誌と一緒に♪
    image
    ん?( ̄▽ ̄)

    あらそっくり♪( ̄▽ ̄)
    image (笑)

    ちゃんちゃん♪

  • 鶴崎店が楽しみー★

    2013.09.29

    20130929-075330.jpg
    今日は臼杵店の二人は鶴崎店の準備です。
    作業員のようです( ̄▽ ̄)笑

    鶴崎ももうすぐオープンで、私は働けないですが。。。笑 すごーく楽しみです(o^^o)

    明日は一緒に準備をさせて頂けるので、全力で協力します!!!(*^o^*)笑

    毛利