yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
鶴崎店 ブログ
  • 遅くなりまして。゚(゚´Д`゚)゚。

    2013.09.20

    先日のソラージュの様子です♪
    親子‥ではありません
    オーナーと長尾くんです

    image

    彼氏彼女ではありません。
    柴田店長とザッキーです♪

    image

    バーベキューの一場面です。

    image

    皆さんいい笑顔ですね。

    image

    皆でスポーツをしたり、おいしいものを食べたりするのは格別でした♪
    皆が楽しそうに笑ってくれていることがとっっても嬉しかったです( ´艸`)
    一緒に企画をしてくれた毛利サブチーフ、高橋サブチーフ本当にありがとうございました。
    小山さんもありがとうございました。
    オーナー、楽しい時間を提供して頂きありがとうございました。
    福☆

  • ソラージュ\(^o^)/♪

    2013.09.17

    こんばんは!くぎみやです♪
    ジョイのみんなで1泊2日のソラージュの旅に行かせて頂きました♪

    ずいぶん前から毛利サブチーフ、高橋サブチーフ、福泉さんが企画してくださり、本当にほんとに!楽しめる企画をた~くさんっ準備して頂けて、感謝です!!
    ありがとうございました♪

    運動音痴の私です。がしかし、最高に楽しかったです~( 〃▽〃)♪♪♪

    カラオケも、、、広瀬さんの最強の一面を、、、笑
    と~っても盛り上がりました!

    楽しめたのはオーナーをはじめ、企画を細か~くっ練って下さった先輩方、またソラージュのスタッフの皆様!
    たくさんの方々のおかげで楽しむことができました(*^^*)♪

    ほんとにありがとうございました!

    ジョイスタッフとの思い出が増えるのがすごくうれしいです\(^o^)/

    2日間、なたのしませて頂いた分、明日からまたパワフルにがんばっていきます♪

    お客様に全力でありがとう。を還していきます\(^o^)/♪

    image

  • 充実★

    2013.09.17

    ソラージュに行ってきましたー!

    image

    みんなでスポーツ大会!!

    image

    本気のスポーツ大会
    さいこーでした!!!

    image

    兼高さんも差し入れを持ってきてくれてびっくりです(☆∀☆//)

    image

    景色も綺麗でこんなことして遊んだり~♪

    image

    各店お揃いのユニフォームも揃えてとーっても充実した2日間でした。

    企画をしていただいたオーナー、小山氏楽しいゲームを企画していただいた、福泉さん、毛利サブチーフ、高橋サブチーフ、本当にありがとうございました!★

    明日からは、また気持ちをきりかえてお客様に喜んでいただけるように、がんばります!!!

    中村

  • おまけ

    2013.09.17

    image

    カネマリが少しだけ、のぞきに来てくれました(*^^*)

    本当に嬉しかったです

    産休にもうすぐはいるのですが本当に彼女の存在感とすごく感謝と頼りにしているところがあります

    お腹が大きいのに来てくれて本当にありがとう

    すごく来てくれて、嬉しかったよ
    高野

  • 日出のソラージュ

    2013.09.17

    image

    昨日から今日まで、一泊二日の体育大会をかねた、旅行に参加させて頂きました

    image

    景色も最高で

    image

    みんなでわいわい

    image

    楽しかったです
    仕事の時とまた違った顔を見れて良かったです

    計画をして頂いたオーナー、小山さん

    実行委員の福泉さんや毛利サブチーフ、高橋サブチーフには本当に感謝です

    image

    楽しい時間をありがとう、ございました           高野