yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • ハッピバースデー

    2013.08.29

    今日は遠藤さんの誕生日でした。

    image

    ケーキとメッセージを持ってる遠藤さんです!!
    左右にはなぜかしおりとなおみさん…かわいいですね笑
    遠藤さんがいくつになったかは聞かないで下さい笑
    あと臼杵の同期が一人…

    image

    アイスを食べる広瀬まあこです。
    カメラを向けたら…この顔です。
    カメラ大好きか♪
    木崎

  • バナナガール☆

    2013.08.29

    昨日から明星国際ビューティカレッジの生徒さん4名がインターンに来てくれています*\(^o^)/*
    渡邉光希くん、板井美貴ちゃんは臼杵店
    早水亜月ちゃん、菊池香奈子ちゃんは大在店でのインターンシップです!
    渡邉くんは以前見学やサロンワークにも来てくれたり、美貴ちゃんは美容室体験イベントや説明会に来てくれたのでスタッフとも距離が近く、一日一日とても楽しそうに頑張ってくれています(^O^)/

    20130829-214329.jpg
    明星出身、木崎先輩が仕事を教えています☆

    20130829-214705.jpg
    準備室ではこちらも明星出身、菜摘ちゃんが笑顔でパーマ液の作り方を教えています☆

    20130829-220718.jpg
    その後ろで高木くんがニヤニヤしていました(@_@)
    最後に、、バナナガール菅さん(笑)

    20130829-221011.jpg
    こやま

  • 今日は\(^o^)/

    2013.08.28

    友達がモデルに来てくれましたo(^o^)o

    ロングを少し切ってパーマをかけて♪
    image

    柔らかいふわふわ女子になりました( ̄▽ ̄)♪
    ほんとに可愛かったです( ̄▽ ̄)♪

    わざわざお休みのひに臼杵まで本当にありがとう(@_@)!!

    またお手入れさせてね♪

    イマムラ

  • 8月28日

    2013.08.28

    高校生の時からよく来てくれる友香ちゃん(^O^)

    20130828-224708.jpg

    20130828-224718.jpg
    今は県外の専門学校に行っていますが、実家に帰って来た時に来てくれました*\(^o^)/*
    いつも元気いっぱいでパワフルで、沢山のハッピーを振りまいてくれますψ(`∇´)ψ
    いつもありがとう(*^^*)

    毎日色んな方のお手入れをさせて頂けて、本当にありがたいです。
    ちょっぴり前のも一挙に笑

    20130828-224958.jpg

    20130828-225106.jpg

    20130828-225154.jpg

    20130828-225233.jpg

    20130828-225310.jpg
    明日も楽しみですー*\(^o^)/*

    毛利

  • かわいい(^ω^)☆

    2013.08.27

    今日は福岡美容専門学校から武生はるかちゃんが見学に来てくれました!

    20130827-193352.jpg
    あれ、、、?とお気付きの方もいらっしゃると思います☆
    同姓同名のスタッフがいます(@_@)!!!
    にしてもW武生はるかちゃん可愛いですね*\(^o^)/*

    20130827-193810.jpg
    こちらは同じ福美卒の宮津くんと奈緒美さん☆
    なぜか圧迫感を感じるのは私だけ、、?(笑)
    少しゆっくりとした営業だったのでスタッフとコミュニケーションがとれて良かったです(^O^☆♪
    礼儀正しく話すと面白くて可愛いはるかちゃん、見学に来てくれてありがとうございました!!!
    次はぜひサロンワークにも来てね〜☆
    待ってま〜す(^O^)/
    こやま