yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
大在店 ブログ
  • ありがとう(^O^)/

    2013.07.31

    こんばんは^ – ^
    今日は、先日体験にきてくれたゆかちゃんがジョイにおていれにいらしていただけました(^O^)
    ありがとう^_^

    20130731-235439.jpg
    お手入れしたのはみきちゃん^ ^

    20130731-235636.jpg
    移りたがりのシーマンがきました( ̄Д ̄)ノなんちって(^^;;

    20130731-235654.jpg

    一緒にハイチーズ(^。^)
    …どっかむいてます。笑

    20130731-235733.jpg
    かんちゃん登場(^○^)

    20130731-235756.jpg
    せっかくなので三人で撮りました^ ^
    同じ

    20130731-235815.jpg
    ゆうちゃんも嬉しそうでこっちまで嬉しくなっちゃいました^ ^
    喜ぶ顔を見ることができる今の仕事が好きです(^ー^)ノ
    なかなか直接喜んでいただける仕事なんてないですよね!

    木下さんの赤ちゃんです↓

    20130731-235830.jpg
    少しづつ顔つきが変わってきてます。
    木下さんは夜泣きが大変だそうで…
    睡眠不足?!?デスかね(^^;;
    お家から出られるようになったらはやく遊びにきて欲しいですね(^^)

  • カット♪

    2013.07.31

    こんばんわ。
    7月がもう終わりました。
    あっという間で本当にビックリです。

    今日の夜はお母さんのカットをさせていただきました!\(^o^)/

    image

    母もドキドキですが私もドキドキでした。(;o;)
    時間もすごくかかりましたが、
    これからもっともっと練習をして、
    早く先輩方のようにお客様に
    喜んでいただけるように頑張ります!
    8月は7月よりさらに暑くなりますね!(*_*)
    熱中症には気を付けてくださいね!

    明日から8月!
    気持ちを切り替えて笑顔で顔晴ります!\(^o^)/

    image

    image

    *サトウ*

  • ワイコン頑張れー\(^^)/

    2013.07.31

    http://hair-joie.com/
    今、ジョイの一年生は、9月にあるワイコン(ワインディングコンテスト)に向けて日々頑張っています(>_

    頑張っているのは、一年生だけではなく、教える2,3年生も必死です!
    ちょっぴり覗きにいきました(笑)

    image

    メキメキ頑張っています\(^^)/何だか自分の頃を思い出しました(⌒‐⌒)

    image

    終わってから気づいた事も、たくさんありました!頑張ってきて本当によかったなあーと思える事だらけです(^o^)/~~

    きっと今の一年生も教える先輩も、皆でしているから頑張れているんだなと、感じました!みていると、私ももっと頑張って、素敵な美容師になりたいと思えてたくさんパワーをもらいました\(^o^)/

    image

    みんな、頑張れー\(^^)/

    image

    あっ!すごいのが出てきました(笑)

    image

    私が初めてタイムに入れ、巻き上げたものです(笑)悲惨です。でもこれでも見守って支えて、指導してくれた、先輩やスタッフがいたからこそ、あの時はやりきることが出来ました!本当に感謝です!(*^^*)

    そんな気持ちを忘れず、明日から8月も頑張っていきます\(^o^)/オー

    たかはしみき

  • ゆかちゃんありがとう\(^o^)/

    2013.07.30

    先週は明日香美容専門学生の、ゆかちゃんが、インターンシップに来てくれました\(^^)/

    image

    実は、ゆっちゃんは、私が担当させてもらっているお客様です(*^^*)高校生のときは、ソフト部でよく、帰り道に来てくれていてすごーくかわいい!お客様でした\(^-^)/そんなゆかちゃんが、美容師になりたいんです(^-^)と、いってくれたときは本当に嬉しかったです(*^^*)しかも、インターンシップでジョイを選んでくれて、さらに嬉しかったです\(^o^)/
    何だか不思議な感じでした♪!キラキラする、素敵な笑顔の持ち主でした!

    1週間もあっという間で、ゆかちゃんが、いるとまた新鮮で楽しい1週間でした\(^-^)/ゆかちゃんありがとう\(^o^)/

    image

    二人とも嬉しそうです!!

    7月もあと、2日。毎日あっという間ですが、充実した毎日を過ごしていけるように、頑張っていきます\(^o^)/

  • いろいろあった日曜日^_^

    2013.07.28

    朝からやらかした人発見です( ̄+ー ̄)
    商品を落としたどやちゃん☆〜(ゝ。∂)お母さんから怒鳴られてました!笑
    人の不幸は蜜の味…フッフッフッ

    20130728-234041.jpg
    今日で最後の米光ゆかちゃんにメッセージ作成中(^.^)
    楽しそうにビヨンセが作ってました(^O^)/
    ダンスがうまいので今度の忘年会はビヨンセで決定です( ̄▽ ̄)

    20130728-234109.jpg
    飲み物をきいているゆかちゃん。

    20130728-234140.jpg
    これがイイって少年がいっているのに聞いてませんヽ(´o`;

    なんちゃって^ – ^
    ちゃんとカルピスを出してくれてました!!
    ゆかちゃんと働けて楽しかったよー!!本当にありがとう^ ^
    またいつでもきんしゃい^o^

    20130728-234155.jpg

    営業終了後、店内がざわつき出しました(゚o゚;;

    20130728-234242.jpg

    みきちゃんがひょっこりでてきました(⌒-⌒; )

    20130728-234256.jpg

    さきちゃんのセクシーショット(^-^)

    20130728-234313.jpg

    いよいよ本題(^^)
    お店にみこしがわっしょいわっしょい(^_^)

    20130728-234346.jpg

    よくみるとみんなお願いごとをしてます。だいたいスタッフのすることはみんな一緒です。
    家族以上に同じ時間を過ごしていますからね^ ^
    良い仲間に囲まれて幸せです!!!

    20130728-234401.jpg

    リサちゃんのいとこもきてくれてました(^^)

    20130728-234419.jpg

    毎日がいろんなことがあるこの仕事が大好きです^ ^
    喜んでくれた顔をみれるのが何よりも自分のパワーになります!!
    明日は休みです。
    有意義な良い時間が過ごせるようプライベートも全力で遊びまくります!^o^

    ながお