yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • 川\(^^)/

    2013.07.31

    先日の月曜の定休日に
    佐伯の番匠川にいきました(^^)

    やっぱり田舎ならでわの満喫して、とても癒され、リフレッシュしました(*^^*)

    image

    image

    そして、今度スタイリストデビューする今村さんや廣川さんに髪の毛をセットして頂いてます(*^^*)

    image

    ↑ビフォー

    ↓アフター

    image

    image

    これから楽しみです☆

    *かわい*

  • ありがとう(*^^*)

    2013.07.31

    今日は、みんなでお母さんをカットしました!!

    初めての人のカットであたふたあたふた(*_*)

    下山さん、高野店長、柴田店長、毛利サブチーフ、そしてオーナーがみんなでサポートして頂いて、無事にカットすることが出来ました!

    改めて沢山の方に自分は支えられてるなと感じました
    こんなに支えて頂いて、そばでいつも気にかけて下さって、
    私はジョイで美容師として働けて本当に幸せ者です!!!

    お母さんも夜遅くまで本当にありがとうございました(*_*)

    今からがスタートなので、もっともっとかんばります!!

    image
    今日は本当に沢山の方に感謝の1日でした

    イマムラ

  • ワイコン練習

    2013.07.31

    ワイコンの練習を始めて
    半月が経ちました。
    みんな朝はやくから夜遅くまで
    先輩方に教えて頂きながら
    毎日頑張っています!
    ワイコンまであと一ヶ月!
    お店を使わせて頂くオーナーや教えてくださる先輩方、応援してくださる先輩方に感謝をして、これからも頑張っていきます!(^-^)/

    image

    image

    タカキ

  • 8月スタート

    2013.07.31

    こんばんは!
    今日で7月も終わり明日から8月デスね。
    1ヶ月もあっという間に過ぎます。
    7月に入ってから1年生は
    ワインディングコンテストに向けての練習が始まりました(^^)
    朝早くから夜遅くまで毎日
    先輩方に教えて頂きながら練習しています。

    20130731-230836.jpg
    この2人は臼杵店1年生アイドルの
    遥ちゃんと菜摘ちゃんです。
    練習前に栄養補給でアイスを頬張ってます( ̄▽ ̄)笑

    暑い日が続きますが是非是非お店に足を運んで頂いてお手入れさせて下さい。
    中津からあげの宮津!

  • デビューにむけて

    2013.07.31

    今日はカットモデルの日*\(^o^)/*

    みんなそれぞれお母さんがモデルです(^^)
    まずはシャンプー。。

    20130731-223629.jpg
    鶴崎店のゆかちん

    20130731-223657.jpg
    大在店のルミ子

    20130731-223730.jpg
    臼杵店のなおみ
    同じく臼杵店のひろみのお母さんはまだみたいです^_^笑

    色んなハプニングもあり。。笑

    けど無事に4人ともお母さんをすっごく綺麗に仕上げて、私もすごく嬉しかったです!!(*☻-☻*)

    同じステージに立てる仲間が増える事がすごくワクワクしています(o^^o)

    しっかりサポートします!!ψ(`∇´)ψ

    みんな~がんばれ~*\(^o^)/*

    毛利