yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • 紫外線対策

    2017.07.23

    こんばんは🙌🏻💕毎日暑い日が続きますね!

    みなさん体調は崩されてないですか😫?

    夏は楽しいイベントがたくさんありますね👌🏻✨

    海に花火にお祭りなど、ワクワクすることがいっぱいで楽しみですね😌💭💖

    外出する機会がふえると同時に紫外線にあたる機会もふえます!

    紫外線にあたると髪の毛や頭皮は老化がはじまり、うす毛になったり白髪がふえてきたりぬけ毛が多くなったりと悪循環のサイクルがおこります😵💔

    それを防ぐためには、ヘッドスパで毛穴の汚れをおとしたり、トリートメントをして髪の毛の中にしっかりと栄養を入れることが大切です🙉💓

    平日はゆっくりしている時間帯もあるので、みなさまのご来店お待ちしております!

    後藤梨沙

  • 夏☀️夏☀️夏

    2017.07.21

    先日津久見の花火大会♡


    せらちゃんのセットをさせて頂きました♡



    可愛いすぎるせらちゃん♡♡


    もういっちょう♡♡

    着付けは廣川チーフがして下さいました☺️🙏

    7月に入り花火大会やお祭りのセットをさせて頂くことが多くなり毎週ワクワク嬉しいです☺️🙏


    先日はオーナーがご飯に連れて行って下さいました☺️大好きな同期と♡幸せでした☺️🙏


    カラーの練習中の一年生✨れなちゃん☺️

    頑張ってる姿本当にかっこいい😭🙏

    成長が楽しみです☺️

    明日も頑張ります☺️

    たきゅう

  • ビビットな夏(^^)

    2017.07.19

    梅雨も明けていよいよ夏本番ビビットな色でせめるのもいいですね(^^)

    臼杵店工藤

  • 夏祭り(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2017.07.15

    こんにちわ(^^)

    毎日暑い毎日てますが、、、

    夏は楽しいイベントがたくさん♪(´ε` )
    臼杵も祇園祭りや住吉まつり、津久見の花大会や大分の七夕まつり、、、

    夏が来たなーと感じるお祭りが目白押し٩( ᐛ )و

    そんな楽しいお祭り、浴衣を来てさらに楽しみませんか⁇

    浴衣にセット、着付けも承っておりますのでぜひ٩( ᐛ )و♡

    お待ちしてます(^^)

    廣川★

  • バッサリ〜(^^)

    2017.07.14

    ばっさりカット‼︎
    ロング〜ボブスタイルに(๑˃̵ᴗ˂̵)

    最近ばっさり切るお客様が多いです✂︎✂︎✂︎
    お手入れ楽ちんボブスタイルにゆるふわパーマをかけました😊
    夏に向けてイメチェンオススメです(≧∇≦)
    お客様のご来店心よりお待ちしております。
    メガネの遠藤★