yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • 高校生\(^o^)/

    2013.06.11

    DSC_3876

    今日は美容に興味のある高校生を集めておこなう高校生イベントがありました!!\(^o^)/

    今年は本当に沢山の方々が参加して頂いて、 本当に感謝です(*^^*)

    高校生のキラキラして夢を沢山聞かせて頂いて、逆に私がパワーを貰いました!!

    自分の母校の専門学校にも行きたいという方もいて、お話をさせて頂いて少しでも参考になったらいいなと思います(*^^*)

    学校やオープンキャンパスとはまた違った話や、体験で、何か少しでも高校生の方の進路に役に立ててたら嬉しいです!

    イマムラ

     

  • 感謝☆

    2013.06.10

    今日は午後から臼杵店と大在店で高校生美容室体験イベントがありました(^O^)/

    20130610-230907.jpg
    今年は有難いことに参加してくださる学生が多く、企画や流れを決めていくとき不安でいっぱいでしたが、美容室で働くこと・働くことの楽しさや大変さ、やりがいなどもっともっと知ってほしいなと思い、博未さんや瑠美子さん由佳さんにも協力をして頂きました!

    20130610-231532.jpg
    大在店には行けませんでしたが…

    20130610-231907.jpg

    20130610-231932.jpg

    20130610-232038.jpg
    一年生が主に接し、シャンプーやドライをしなが美容学校で学んだことや社会人として体験したことをお話ししている姿がたくさん見れて良かったです(^O^☆♪
    ヘアメイクショーも楽しんでもらえて嬉しかったです!

    20130610-232410.jpg
    今回のイベントを通して進路の役に立てたらしあわせです。
    大在店で参加してくださった学生のみなさん☆
    お会いすることは出来ませんでしたが、またぜひ遊びに来てください(^ ^)
    臼杵店に来てくれたみんなもありがとう!
    そしてスタッフのみなさん、お休みのなかご協力頂きありがとうございました!
    こやま

  • 高校生イベント!!

    2013.06.10

    今日は、高校生イベントがありました。

    image

    高校生をジョイに招いて、シャンプー体験をして頂いたり、進路についてスタッフが体験談を語ったり、美容のやりがいや楽しさをお伝えさせて頂きました(*^^*)

    image

    武生はるかちゃん、大野りさちゃん、毛利サブチーフも、学生さんに分かりやすいように、自分の体験談を話していていました。
    今日の為に、色々考えてきてたのが伝わってきました。
    頼もしいです!!

    image

    そして、こちらは、メイクとアレンジショーの様子です。

    ヘアー担当毛利サブチーフ、メイク担当川井しおりちゃん、モデルは廣川なおみちゃんでした。

    学生さんも、興味津々で楽しそうに見ていました!

    仕上がりは…

    image

    こんな感じです。
    浴衣に合うメイクとアレンジをして、すごく可愛かったです。

    image

    今日のイベントには、たくさんの学生さんに来て頂いて、すごく賑やかで学生さんの若いパワーってすごいなと感じました。
    学生さんとお話をしているなかで、将来の夢に不安があったり、どの道に進んでいいのか悩んでいる子もいました。
    今日のこの体験を通じて、少しでも今後の
    進路に役立てて頂けたら嬉しいです!

    今日のイベントの為にリーダーとなって企画を考えてくれたスタッフのみなさんありがとうございました。

    ジョイ遠藤

  • 最近。

    2013.06.10

    先日友達が来てくれました^ ^
    大分から、わざわざ電車にのって
    。。。

    20130610-193711.jpg
    ヨシいつもありがとー*\(^o^)/*

    20130610-193754.jpgはるちゃんスパでぐっすり眠れたみたいです*\(^o^)/*

    20130610-193841.jpgこちらはももちゃん^_^
    今年から大学生★
    今日は夏らしく全体を少し明るめカラーと、トップにポイントパーマをさせて頂きました(^^)
    おしゃれガールです!

    ももちゃんいつもありがとう(o^^o)

    そしてそして今日は高校生イベントでした

    20130610-194134.jpg

    20130610-194144.jpg

    20130610-194155.jpg

    20130610-194212.jpg

    みんな元気いっぱいで、キラキラしてました*\(^o^)/*

    なおみちゃんに、浴衣に似合うセットとメイクをさせて頂きました。

    20130610-194335.jpg

    20130610-194342.jpg

    20130610-194414.jpg
    最後はこんなに素敵な笑顔サービス頂きました(o^^o)笑

    20130610-194452.jpg
    毛利でした

  • ふふふふ(^з^)-☆

    2013.06.08

    下山さんにちょっとしたプレゼントです(^з^)-☆

    image

    喜んでくれている下山さんを見てhappy(^з^)-☆

    プレゼントって楽しいですね(^з^)-☆

    今週もラスト1日!
    明日もhappyな1日にしよう\(^o^)/♪
    おー\(^o^)/

    イマムラ