yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • 産休中の木下さん☆

    2013.07.11

    今日はお昼から大在店元店長の木下さんの新居におじゃましました(^O^☆♪
    木下さん特製カルボナーラ、胡麻豆腐、オレンジジュースをいただきました!

    20130711-200748.jpg
    すっごい美味しかったです*\(^o^)/*
    木下さんとは一緒にお仕事したことありませんが、いつも笑顔で元気ハツラツで(笑)社会人としても女性としても憧れの存在です!
    今はゆっくり休んで元気な赤ちゃんを産んでください♪(´ε` )
    またお会いできる日を楽しみにしてます☆
    臼杵店に戻るとマアコが裏で買い出したものを整理してました。

    20130711-214756.jpg
    スタッフ数が多いと買い出しも大家族並みの量です( ´ ▽ ` )ノ
    そして今日は営業終了後オーナーのお家におじゃましました!

    20130711-215037.jpg
    腹ごしらえして、キビシー!という番組を見ました。一時間見入ってしまうくらい、とても勉強になりました。
    人間的にも社会的にも成長する為に厳しくして頂いてる環境に感謝です。。

    明日も元気に!がんばりまっす*\(^o^)/*
    こやま

  • 暑い日々ですが。。。

    2013.07.11

    20130710-230124.jpg

    20130710-230142.jpg

    20130710-230155.jpg
    来年成人式の子が、先日前撮りでセットに来てくださいました(^-^)
    すーごく可愛いかったです!!

    20130711-080835.jpg
    こちらは高校生のゆきちゃん(o^^o)
    大分に住んでますが、おばぁちゃんのいる臼杵に来てわざわざ臼杵店に足を運んでくれてます!!
    いつもありがとう(*^^*)

    20130711-081043.jpg
    無理矢理みんなで一緒に★笑

    20130711-081204.jpg

    20130711-081223.jpg
    こちらはまいこちゃん(o^^o)
    パーマを悩みましたが、前回のパーマが少し残っていたので今回はワンカールで楽しんでもらう事に(*☻-☻*)笑

    20130711-081532.jpg

    20130711-081851.jpg
    こちらの方は今回はパーマをさせて頂きました★
    男性はパーマが必要な方が多いです(*^^*)
    やっぱりパーマがあるとシルエットも素敵ですし、セットも楽チンです(^O^)

    ここ数日本当に暑くて、これからますます暑くなるはず。。
    みなさん体調には十分ご注意を。。。

    店内は涼しくて、改めて恵まれた環境だなぁと感じますm(_ _)m

    そんな場所だからこそ!!
    元気いっぱい、毎日に感謝して、
    今日も全力で頑張ります*\(^o^)/*

    毛利

  • 夏☆

    2013.07.10

    今朝の練習風景with受付嬢スガさん♪(´ε` )

    20130710-230736.jpg
    一年生はワイコンの練習

    20130710-230813.jpg

    20130710-231210.jpg
    、、ん?

    20130710-231243.jpg
    詩織ちゃん、、集中しましょう(´・Д・)」笑
    その隣で千紗さんが国試に向けて練習しています☆

    20130710-231359.jpg
    二年生はストレート、三年生はブローやワインドの練習を各々している姿を見てカッコイイなと思いました(^ ^)
    スタイリストの方もそれぞれ様子を見ながら教えていたり、厳しく指摘やアドバイスをして終わり、ではなく、最後まで見てくれている優しさに改めて温かいサロンだなと感じました。
    そして今朝は大在店、鶴崎店にも行ってきました(^O^)/

    20130710-232336.jpg
    ロープレ中でした。。

    20130710-232402.jpg
    鶴崎店の様子です

    20130710-232501.jpg

    20130710-232546.jpg
    最後に奈奈緒さんのお昼ごはん

    20130710-232637.jpg
    どーん

    20130710-232658.jpg

    20130710-232715.jpg
    若干、引きぎみの菜摘ちゃんでした(笑)

    こやま

  • 7月6日

    2013.07.06

    今日の朝一は結婚式参列のお客様^o^

    長さはそんなにないのでアイロンでくるくるっと♫
    先日させて頂いたメッシュがいい感じです(o^^o)

    20130706-225727.jpg

    20130706-225739.jpg
    こちらは素敵なご夫婦^o^

    20130706-230029.jpg

    20130706-230039.jpg
    奥様は小さな子供がいるのでお手入れが楽チンな様に少し強めにパーマを。。*\(^o^)/*笑

    20130706-230153.jpg

    20130706-230201.jpg
    旦那様は久々に全体パーマ(o^^o)
    全体にあるとやっぱり一体感が出ていいですね(OvO)

    お二人さん本当にいつもありがとう(o^^o)

    20130706-230536.jpg
    今日は小山ちゃんのお友達も来てくれました(≧∇≦)
    小山んどこ向いてますか?笑

    20130706-230717.jpg

    20130706-230732.jpg
    前日来てくれた私のお友達(o^^o)

    少し髪色のトーンを落としてクールブラウンをいれました(OvO)
    この日はなんと、バースデイ(^O^)

    20130706-230940.jpg
    ちゃっかりサプライズ笑
    同じ時間に来てくれたもうひとりの友達も一緒に★

    20130706-231451.jpg
    毎日、同じ日なんてなくて、本当に楽しくて充実しています!
    みなさんいつもありがとうございます。
    美容師って、素敵な仕事です(o^^o)

    毛利

  • おめでーと♪

    2013.07.06

    高木くんbirthdayでした\(^o^)/

    甘いものが苦手な高木くんに今回は…

    大好きなお酒で作ったタワーをプレゼントです

    image

    宮崎から大分に就職して、地元ではない所で社会人生活スタートなんてすごいなと思います!
    すぐ近くに友達や実家がある私は甘いんだなーと思います(笑)( ̄▽ ̄)

    でも、県外や遠くからジョイを選んで来てくれていることも本当に嬉しいことです\(^o^)/♪

    私は大分が大好きなので大好きな大分の大好きなジョイで働けて幸せです!\(^o^)/

    image

    今週もラスト1日!
    がんばるぞーー\(^o^)/!!!

    イマムラ