yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • 海ー\(^^)/

    2013.07.15

    今日は佐志生の海に連れていって頂きました!!

    行く前に浮き輪の下ごしらえ☆(笑)
    木崎くんと高野店長です(^^)
    どちらが膨らますの早いか勝負してました!

    image

    見ての通り、圧倒的に高野店長が勝ってました(笑)

    私は泳ぐつもりなく、日焼けしないように完全防備で行ったのですが見ると泳ぎたくなり、塩水をたくさん飲みながら楽しませていただきました(^^)

    船を手配して下さったオーナーや、船を出して頂いき、本当に感謝です!!

    また来年も行けることを楽しみにして、一週間が始まるので、感謝の気持ちを言葉だけではなく、行動にして顔晴ります(*^^*)

    ありがとうございました☆

    *かわい*

  • お客様のスタイル(*^^*)

    2013.07.15

    image

    とってもキュートなお客様です!!

    image

    ロングヘアーのゆいちゃん津久見のお祭りソイヤに出るので、オール編み込みで、踊っても崩れないセットにさせて頂きました(*^^*)
    長い髪をアレンジして、毎回違うスタイルを楽しんでもらえて、嬉しいです☆
    ゆいちゃんありがとう!(^-^)

    image

    そして、こちらは私の友達のしおりちゃん(^_^)
    今回は、ふんわりパーマ&アッシュ系のカラーで夏ヘアーにしました
    o(^o^)o
    短い前髪も、かわいいです!
    いつもありがとうo(^o^)o

    image

    image

    最後に、モード系おしゃれさんの稲垣くん(^o^)/
    ツーブロックにして、爽やかヘアーです(*^^*)
    おしゃれメガネが、似合ってますね(^○^)
    いつもありがとう(^o^)/

    メガネの遠藤

  • お祭り☆

    2013.07.13

    昨日は臼杵祇園祭に初めて!行ってきました(^O^)/
    昼間用事があってロータリーにいくと山車がチラホラ

    20130713-095845.jpg
    思わず写メ(笑)

    20130713-095859.jpg
    オーナーも出るということで、すっっごい楽しみにしてました!人が多くて暑くて汗びっしょりになりながら臼杵の街を歩き走りまわり、ハッピ姿のオーナーと写真をとりました*\(^o^)/*

    20130713-100252.jpg
    オーナーもみなさんも、とってもカッコ良かったです\(//∇//)\
    前々から楽しみにしてたので、臼杵店スタッフみなさんと行けて楽しかったです☆
    そして今日、明日は地元津久見のお祭りです(^з^)-☆
    最近蒸し暑くて暑くて暑すぎますが(笑)お祭りが始まると一気に夏〜〜〜!!!!!って感じがして好きです♪( ´▽`)
    今年も海に川にプールと遊びに全力で!仕事も毎日全力で楽しみながら頑張りますっ☆
    熱中症にならないようにお体にお気をつけて、、d( ̄  ̄)
    こやま

  • 臼杵祇園祭

    2013.07.13

    今日は臼杵の祇園祭にみんなで行ってきました\(^o^)/

    image

    オーナーが出るということで、みんなで必死に探しまわり!汗だくで走りまわり!
    オーナー発見!!

    image

    あまりにもみんな興奮して「先生ーーー!!」と大声で叫んでいると、
    さすがにオーナーも恥ずかしそうでした( ̄▽ ̄)ふふ

    いつものスーツのオーナーもかっこいいですが、はっぴ姿のオーナーももっとかっこ良かったです!!d=(^o^)=b

    ジョイのお客様も参加されていて、皆さん本当にかっこ良かったです!!

    やっぱりお祭りっていいですね!!♪

    明後日は津久見の花火大会です!♪

    皆さんぜひジョイで可愛くセットをして
    浴衣を来て、いつもと違った夜を楽しみませんか(*^^*)♪

    夏っていいですねー( ̄▽ ̄)ふふ♪

    image

    イマムラ

  • 夏~

    2013.07.12

    20130712-005820.jpg

    20130712-005831.jpg
    夏ー*\(^o^)/*
    という事で広瀬まあこちゃんの浴衣姿です★

    これから花火大会が沢山(^O^)
    ジョイでは
    セット
    浴衣着付け
    メイク
    承っております(*☻-☻*)
    みなさん是非夏の思い出は浴衣と共に。。。(^。^)笑

    20130712-010530.jpg
    ↑この日は岩崎さんハッピーバースデイサプライズ朝礼でした(*☻-☻*)
    高木くん宮津くんのいつもの一発芸ターイム!!笑

    20130712-010623.jpg

    20130712-010642.jpg

    20130712-010653.jpg

    20130712-010712.jpg
    おおおおおもしろかったですっっ!!ψ(`∇´)ψ笑

    2人は、何かあるといつもコントをしてくれてみんなを笑わせてくれます♩(*☻-☻*)
    才能ある2人です!!笑
    そんなこんなユニークな楽しいスタッフに囲まれて、感謝ですo^^o
    いつもありがとーψ(`∇´)ψ

    毛利