yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • お久しぶり♪(´ε` )

    2013.06.17

    元同期の芽唯ちゃんベイビーが産まれましたということで、オーナーと一緒に見に行ってきました!

    20130617-004301.jpg
    ちっちゃくてお目々パッチリな女の子です(^O^☆♪
    新米ママがんばってね!時々顔を見せにきてね!みんな待ってるよ〜!

    20130617-004516.jpg
    そして今日はNBUから古戎ちゃんと歩乃果ちゃんがフェスティバルのパンフレットを持ってきてくれました☆

    20130617-004640.jpg
    おしゃれガールです( ´ ▽ ` )ノ有紗ちゃんに会えず残念。。
    この二人はインターンシップでジョイに来てくれたこともあり、明るくてノリがよすぎる性格なのでスタッフとも距離が近いです(笑)
    二人を発見したスタッフがちらほらやってきて

    20130617-005019.jpg
    最後は恒例の…☆

    20130617-005107.jpg
    二人が来てくれて少し新鮮な空気でした(^ ^)
    来春までお互い成長した姿で会えるやうにがんばろうね〜!

    こやま

  • ありがとう

    2013.06.15

    20130615-220116.jpg

    りさちゃんと春海ちゃんが体験に来てくれました*\(^o^)/*

    二人とも明日香美容専門学校で、私の後輩ですぅ~(^ー゜)笑

    テキパキ動いてくれて、お客様とも沢山お話をしてて、本当にすごいな~と感じていました!!!

    20130615-220359.jpg

    20130615-220406.jpg

    大村からは財津さんも見学に来てくれました*\(^o^)/*

    20130615-220426.jpg

    一緒に働ける日が来ると嬉しいですッ(o^^o)

    本当にありがとう★

    毛利

  • (*^^*)(*^^*)(*^^*)

    2013.06.15

    今日は1日明日香の久保さんと臼井さんが1日体験に来てくれました♪

    二人とも緊張しながらもテキパキ動いてくれて、お客様とも沢山話していて本当に凄いなと思いました!!

    1日一緒にいて二人とまた一緒に働きたいと思いました!!
    笑顔が癒し系の二人でした(^з^)-☆

    image

    もう一人!今日は私の母校の大村の財津ともみちゃんも見学に来てくれました♪
    車で送る少しの時間でしたが、沢山話せて本当に楽しかったです(^з^)-☆学生
    時代が懐かしくなりました( ̄▽ ̄)♪
    ぜひサロン体験にも来てほしいです!!\(^o^)/
    ともみちゃん♪
    皆で待ってるよ(^з^)-☆

    image

    イマムラ

  • マイナスイオン☆

    2013.06.15

    今日は明日香美容文化専門学校から
    臼井春海ちゃんと久保理沙ちゃんがサロンワークに来てくれました!

    20130615-193805.jpg
    先日見学に来てくれた二人、とっっても可愛いです♪(´ε` )
    緊張しながらも積極的に動いてくれて、とても助かったよ〜!ありがとう☆
    ぜひジョイに来てほしいです(^O^☆♪

    そして、大村美容専門学校から見学に来てくれた財津知美ちゃん!
    わざわざ福岡からありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
    明るくて面白くてお話しするのがとても楽しかったです☆
    次はサロンワークに来て、もっとジョイを知ってほしいよ〜!
    みんな楽しかみに待ってますっ

    こやま

  • 今日一日

    2013.06.14

    20130614-233159.jpg
    今日ははるちゃんのお友達が来てくれました^_^

    今日も、男性の頭の命とも言えるトップにパーマをさせて頂きましたψ(`∇´)ψ笑
    イケメンです(^O^)

    しかも今日はバースデイ★

    20130614-233309.jpg

    いつもありがとう♩

    20130614-233352.jpg
    キッズルームにはお友達が来てくれました(o^^o)

    美意識が高くてすごく綺麗なんですが、実は3人の子供さんのママですψ(`∇´)ψ

    20130614-233541.jpgいつも忙しい中お手入れに来てくれます。。。
    本当にありがとう!!★

    今日はさっぱり切って、
    事情により笑、カラーは暗めのアッシュ系に。。(o^^o)

    20130614-233737.jpg

    20130614-234011.jpg

    夕方またまた友達がカラーに来てくれました(^O^)

    20130614-234117.jpg

    暗めのクールブラウンです^_^

    トリートメントもさせてもらってツヤツヤ~★

    20130614-234741.jpg
    みんなで。。

    20130614-234859.jpg

    20130614-234931.jpgカメラマンすがちゃん、写真撮り苦手??笑

    一日の終わり。退社時もなおみちゃんは元気です(^O^)笑

    20130614-235016.jpg

    明日は土曜日。
    お店が賑わってきそうです*\(^o^)/*

    また明日会える方がいて楽しみですー(o^^o)

    毛利