yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
臼杵店 ブログ
  • 秋スタイル

    2017.09.29

    (^^)廣川です‼︎
    臼杵店の受付嬢、赤峰さんのお手入れをさせて頂きました*\(^o^)/*

    BEFORE


    AFTER


    カラーとパーマでイメージチェンジ★
    お洋服なども暗めや深みのある色が増える秋だからこそ、明るめカラーもアリだな(*’ω’*)
    と感じます╰(*´︶`*)╯♡

    ヘアスタイルが変わるのってワクワクしますね*

  • 初パーマ

    2017.09.28

    初パーマをかけたお客様!!


    ゆるふわにパーマをかけて、アレンジもしやすいですね(o^^o)

    パーマスタイル楽しんで頂きたいです^_^

    ジョイでイメチェンしたい方は是非(^_^)

    ご来店心よりお待ちしてます♡

    メガネの遠藤

  • 秋のケア🍁

    2017.09.26

    最近は朝晩 肌寒くなってきましたね. . .これから髪が乾燥しやすい季節です😣

    そこで. . . ‼︎トリートメントのオススメです☺️♡

    どのトリートメントもいいですが、COTAのトリートメントの中で私のいちばんオススメするのは、”クオリアトリートメント”です✊🏻!

    髪の内部〜外部までしっかり浸透してくれるトリートメントで写真にも書いていますが、効果は4週間 続きます✨

    させて頂く前に、その場で作る生のトリートメント😻

    キレイにまとまってくれて、エバーリーフトリートメントよりはしっとりに仕上がります!させて頂いたお客様も、ドライのときにその効果に喜んで頂いています♡✌️効果を持続させるためにホームケアもしていただきたいです!

    ぜひしてみてください☺️

    明日も、みなさまのご来店を心よりお待ちしております😁
    みき  せら

  • 秋ですね🍁✨

    2017.09.23

    皆さんこんばんは😋事務担当の永野です🙇‍

    本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

    9月ももう下旬となり、朝晩気温が低くなっていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか☺️✨

    今日は、明星国際ビューティガレッジの生徒さんが採用試験に来てくださいました☺️


    あやかちゃん、ゆいりちゃんともインターンシップの時からJOIEに来てくださっていて、こうしてJOIEを選んで来て下さったことにとても嬉しく思います😌💗

    自分から率先してお仕事をして下さりとても助かりましたし、これから一緒にお仕事ができる日を凄く楽しみにしています(*´ω`*)

    あやかちゃん、ゆいりちゃんありがとうございました🙇‍♀️✨

    9月もまだまだ予約をお受けできる日がありますので、ぜひJOIEで秋のヘアスタイルを楽しみせんか?☺️

  • リラックス✨

    2017.09.22

    Joieのヘッドスパ→

    リフレッシュしたい方にオススメ😊

    時間がない方でも、ゆっくりしたい方も頭皮を綺麗に出来て、心もスッキリ頭もスッキリ♪

    もっともっとリラックスしたい方は高濃度炭酸の贅沢スパで癒されながら、秋の抜け毛予防をしましょう💆✨

    沢山リラックスして頂くために一生懸命させて頂きます💪

    是非、疲れを癒されにご来店お待ちしております😍

    やまだ