yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
鶴崎店 ブログ
  • 梅雨入り!

    2016.06.06

    こんばんは(^ν^)泉です☆

    あっという間に6月!!ついに梅雨入りしましたね☔️!!この季節は髪に関する悩みも増えるときですよね、、わたしも髪の毛が湿気でやられますが、ジョイにはそんな悩みも解消できるアイテムや、スタッフからの豆知識もたくさんアドバイスさせて頂きますので!みなさんぜひなんでも質問して下さいね(^∇^)


    最近お手入れさせて頂いたお客様たち❤️

    夏に向けて、インナーカラーやグラデーションカラーなどカラーでイメチェンするお客様が増えてきました☺️✨

    ブリーチをすると違った色味が楽しめるのでいいですよね😊👍でも、その分みなさんお店では大人気のクオリアトリートメントでケアをして頂き、お家ではCOTAのシャンプートリートメントで栄養補修してくれています!!

    しっかりケアをしながら、いろんなヘアスタイルを楽しみましょうo(^▽^)o

  • おすすめにゅー

    2016.06.04

    こんにちは!

    早いもので6月に入りましたね!

    梅雨が来てしまいますね!
    梅雨になると髪が広がったりしますよね、、

    そんな方にオススメのものがあります!

    ソフトスプレーとオイルです!

    この梅雨を乗り切るために、、しっかり保湿をしてくれるので

    広がりをおさえしっとりまとまります*\(^o^)/*
    その他にも梅雨対策でストレートをされる方も多いです(^^)!
    みなさん、是非是非お手入れをさせてください!!!

    おまちしておりますp(^_^)q

    土矢

  • *お手入れ日*

    2016.06.03

    先日、お休みを頂いたので大道店にお手入れに行かせて頂きました。

    担当は同期の後藤ゆかりさん✨

    入社して1度も同じ店舗になった事がないので、同期にお手入れしてもらうことが不思議な感じでした。


    枝毛カットとデジタルパーマをかけて30分のヘッドスパとクオリアトリートメントのご褒美コースをしてもらいました。

    やっぱりヘッドスパはすごーーーく癒されますね❤️

    何より同期の働いてる姿を見てすごく刺激になりました。

    私も6月も全力で頑張ります(^ω^)

    6月は梅雨に入るということもあり湿気による髪のパサつき、広がりと1年の中で1番髪に苦戦する時期だと思います。

    そんな時こそ、お手入れをして梅雨時期でもキレイで過ごしましょう!

    ちなみに梅雨時期のオススメはB7です✨

    まだまだご予約も平日はゆっくりしていますのでぜひ、鶴崎店にてお待ちしております。

    渡邊

  • カラー♪

    2016.06.02

    今日はスタッフのカラーをしました
    色はお任せということで私がやってみたい色をチョイス!!!

    image

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    image

    赤みの中に少しくすみを足したカラーです\(^^)/

    赤みを入れると深みが出て艶感がUP‼
    パサつきが気になる方にオススメです

    色味を変えるだけで雰囲気もガラっと変化します♪
    長さは変えたくないけど…と考え中の方にぜひ試して頂きたいです。

    お手入れぜひお待ちしています(о´∀`о)

    福☆

  • 6月スタート☆

    2016.06.01

    今日から6月ですね!6月といえばこれから梅雨の季節がきます!

    雨の日は、湿気で髪がまとまりにくくなったり、
    晴れた日の紫外線で頭皮や髪のダメージが気になったりこれからますますケアが大切になってきます!

    この時期のお悩みに合わせて、Joieでは1人ひとりの方に合ったものをオススメさせて頂いてます!


    5点セット、3点セットのお得なキャンペーンもまだ今月させて頂いてるのでぜひこの機会に一緒にケアを始めませんか?

    綺麗な髪でこの季節もおしゃれを楽しめるように一生懸命お手入れさせて頂きます!!


    新しく入ったすずかちゃん◡̈*

    セラシャンプーの香りがお気に入りです✧*・

    みなさまも好きな香りで癒されて下さい⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

    大野