yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
鶴崎店 ブログ
  • 10月ー!!

    2016.10.07

    こんにちは!!
    昼間と朝晩の気温差が激しいですが、体調は崩されてないですか?

    風邪をひかないように気を付けましょうね!!

    さてさて、、秋!!!!!
    と言うことで、季節の変わり目ですね│ᐛ )۶
    最近抜け毛が気になるー!!

    乾燥して頭皮がかゆいー!!

    と、言う方はいらっしゃいませんか??

    そんな方におすすめのものがあります!!

    \じゃーん/

    スキャルプエッセンス٩(*´꒳`*)۶

    これは、頭皮の状態を良くしてくれます♡

    全部で三種類あり、乾燥をよくしてくれるものハリコシをよくしてくれるもの頭皮の荒れを抑えてくれるものです😌💕

    一人ひとりにあったものを使うことで頭皮環境がぐーーーんっと良くなってくれます(*・ᴗ・*)و!
    これで皆さんも頭皮美人ですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    その他にも髪の毛の乾燥やパサつきが気になればシャンプーや乾かす前のトリートメントなどもおすすめです!!!

    髪、頭皮のことならなんでもご質問くださぃ( ˊᵕˋ )🍀

    全力で答えさせて頂きます♡

    みなさんのご来店是非是非お待ちしております\( ¨̮ )/♡

    つちや

  • 秋なのに…

    2016.10.07

    こんばんは♪

    10月に入り涼しくなるのかなぁと思いきや毎日暑いですね💦蒸し暑い……

    でも暦のうえでは秋‼

    お店の中も秋!

    夏の紫外線のダメージが出やすい時期です!

    しっかりお手入れをして冬の乾燥にも負けないようにしていきましょう!!!

    心を込めて一生懸命お手入れさせて頂きます‼

    ↑一生懸命な顔、、、頑張ってます 笑

    顔晴ってもほしいです 笑
    ご来店お待ちしております!

    福☆

  • 秋カラー\( ¨̮ )/♡

    2016.09.26

    こんにちは( ᵕ·̮ᵕ )泉です!

    先週から肌寒い日が続いてすっかり秋を感じれる季節になりましたね💓


    秋のオススメカラーの紹介です!٩(*´꒳`*)۶

    秋といえば赤!!!

    ですが、赤にも種類がたくさんあります🙋💕

    この写真のちいちゃんは赤に少しピンクを入れて、濃すぎないピンクレッドです💓

    わたしも最近秋カラーにチェンジしまして、トーンも落として深みのあるバイオレッドにしました٩(*´꒳`*)۶

    秋だから、赤にしたい!けどみんなとかぶりたくない方などにはすごくオススメです\( ˆoˆ )/

    ぜひ、わたしたちにお手入れさせて下さい!!!

    9月も残り一週間、全力で営業させて頂きます\( *´꒳`*)/

  • やっぱり日本が1番!

    2016.09.26

    先日、長期お休みを頂いたのでハワイに行って来ました!お客様、お店にはご迷惑おかけしました。ありがとうございました!

    以前お店からハワイに行かせて頂いてハワイの素晴らしさにふれたのですが、あの時間の流れが好きで再び渡米!

    買い物をしたり現地の方や日本の方とおしゃべりは楽しく景色も最高で本当に良い休みを過ごすことができました。

    ただやはり日本のサービスとの違いをたくさん感じ日本は細かいサービスが行き届いていて一つ一つが丁寧だなぁと改めて感じる事ができました。

    日本にいると当たり前の事でも海外に来ると当たり前ではなくなります。
    技術ももちろん大切ですが、一つ一つのサービスをもっと丁寧にこだわってたくさんのお客様に喜んで頂けるよう頑張ります‼

                                                             福☆

  • シュシュッとポン♡

    2016.09.24

    こんにちは!

    朝晩が冷えてきましたね!

    風邪ひかないように気をつけてくださぃね\( ¨̮ )/?
    さてさて、先日大塚さんのお手入れをさせて頂きました♡

    ばっさり切らせて頂いてトレンドでもある外ハネスタイルにしてみました🙌🏻💓
    トップにもふんわりパーマをかけて、スタイリング剤はB1(ミスト)をつけてリッヂミルクを♡

    これで、シュシュッとポンで簡単スタイルの完成です!

    また、クールにかっこよくしたい時は分け目を変えてみるのも良いですね\( *´꒳`*)/
    そして、こちらは秋オススメカラーの紹介です!


    ちょっとわかりにくいですが、、、ピンクローズに( ˊᵕˋ )🍀

    秋カラーもさまざまな色がありますが、皆さんはどの色が好きですか?

    カラーやパーマカットでイメチェンをしてヘアスタイルを通じて一緒に秋を楽しみましょぅ(*・ᴗ・*)و!
    つちや