yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
鶴崎店 ブログ
  • 学んできました!

    2013.06.18

    月曜、火曜と湯布院で合宿に
    参加してきました!
    月曜の昼から火曜の夕方まで
    みっちり勉強ですo(^▽^)o

    image

    たくさん刺激を受けるお話しばかりで、
    改めていろんな方に支えて頂いてるなぁ~と感じました
    今回学んだことをこれからに
    必ず活かして
    もっともっと成長していきます
    ヾ(≧∇≦)

    image

    そ・し・て
    帰りに道の駅に寄って
    ソフトクリームをペロリ♪
    あっ!!
    カップル発見(゚ロ゚屮)屮?!
    福泉スクープ撮りました~!( ´艸`)

    明日からも
    全力で頑張って顔晴ります!!
    福☆

  • カット練習♪

    2013.06.18

    昨日はカット練習日でした

    昨日は初の自分でスタイルを選び自分で考えてスタイルを作っていくという内容でした\(^o^)/

    最初はドッキドキでした(;o;)

    だんだんスタイルが見えてくるとすごくすごく楽しくてなんとかスタイルの完成です\(^o^)/

    image

    みんな違うヘアスタイルですごく楽しかったです♪♪♪

    ロング、ミディアム、ショートたくさんスタイルがあって奥が深いけど、やっぱり、可愛く仕上がるとすっごく嬉しいです!!!

    もっともっとがんばろーー!と思います。

    そして、今日もお休みをいただいています(^o^)
    休みをいただいている分、明日からまたがんばります!

    中村★

  • 先日は~♪

    2013.06.17

    image

    先日、連休を頂いて
    ずーっと行きたかった出雲大社に
    行って来ました\(^_^ )
    今年は60年に一度の大遷宮なのです!

    image

    とっても神聖な場所で
    すごーく癒やされました(*´▽`*)
    台風が来ていたので、
    雨さえ降らなければいいなぁ~と
    思っていたのですが‥
    見事に晴れてくれました!

    かなり暑かったです(´Д`)

    image

    私が見たかったのは↑です!
    なにこれ?って思う方もいらっしゃることでしょう‥
    これは古代神殿の跡
    三本の木を一つの柱にして
    高い場所に社があったんですヾ(≧∇≦)
    神秘的な場所でした
    出雲大社は縁結びの神様です
    これからもたくさんの方との
    ご縁がありますように♪

    今までの出会いに感謝をして、
    これからの出会いを
    楽しみにやっていきます!

    今日は月曜で定休日ですが
    勉強会です!
    しっかり学んできます!!

    福☆

  • ( ̄▽ ̄;)

    2013.06.13

    最近は暑い毎日が続きます(*_*)
    と、いうことで、
    営業後にアイスを食べに
    レッツゴー!

    image

    贅沢に4種の味を楽しみました(^o^)

    甘いアイスを食べたら
    今度は塩気が欲しくなり、、、
    新しくできたバーガー屋に!

    BIGサイズのポテトを頼んだら、、、

    image

    こんな大量に(゜ロ゜)
    驚きました(笑)

    食べれるか?と思いましたが
    数分でぺろりと完食しました( ̄▽ ̄;)

    image

    満足満足!!!

    こんなに元気いっぱいの
    鶴崎店でした\(^o^)/

    中村★

  • スタイルチェンジ

    2013.06.13

    今日はちーちゃんのスタイルチェンジをしました!
    黒髪ロングが特徴のちーちゃん♪
    今日はイメチェンするために毛先にオレンジ入れちゃいました(^O^)

    image

    オシャレになりました(^_^)/
    ちょっとカラーするだけでだいぶ雰囲気が変わります♪
    トリートメントもしてサラサラヘアーになりました(*´▽`*)
    やっぱり雰囲気が変わったり髪がきれいになるとすごく嬉しいです(*^^*)
    皆さんもぜひJoieにお手入れにいらしてください!
    スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)
    山本