yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
鶴崎店 ブログ
  • ワイコン練習!!!!!

    2013.07.10

    6月から大在店から異動しました
    北野です(*´▽`*)♪
    最初は慣れなかった鶴崎店も
    1ヶ月経ってだいぶ
    慣れてきました!!

    最近はワイコン練習が
    始まって昨日から
    コンテストに向けて
    一生懸命がんばってます!!

    昨日は全体練習で
    全員全力で練習して
    全力でお昼ご飯も食べて
    頑張りました(`・ω・´)笑

    image

    そして今日の夜も
    鶴崎店の同期の
    ゆうかちゃんと一緒に
    がんばって練習しました(^^)

    image

    でも始めたばかりで
    なかなかうまくいきません(;_;)

    これからいっぱい練習を
    がんばって優勝目指して
    ゆうかちゃんと
    がんばっていきます!!

    image

    営業でもお客様が
    喜んで頂けるように
    明日からも一生懸命全力で
    がんばります(*´▽`*)

  • コンテスト練習スタ~~ト~~~!!

    2013.07.08

    こんばんは\(^o^)/♪
    今日は9月にある1年生のコンテストの練習初日でした!

    去年、私も必死で練習したことを思い出します。
    先輩方にたくさんたくさん、支えて頂いて、なんとかやりきることができたんですよね、、
    すごく、思い入れあるこのコンテストで、今回は練習の責任者をさせて頂けることになりました。
    このチャンスがとても嬉しくありがたいです。

    優勝が大切ではなく、過程を大切に、、。
    自分自身の欲求に打ち勝って、必死で、がむしゃらに、がんばってほしいなと思います\(^o^)/♪♪

    がんばったら絶対に得るものの多いコンテストは、本当に全力でやることに意味があるなと感じます。

    最高のラストを目指して、、!
    優勝することが大切ではなくても、目指すことはすごく意味があり、大切だと思うので、目標を定めて!!
    教えさせていただく側も精一杯サポートをがんばっていきたいです(*^^*)♪

    これから2ヶ月、1年生たちの大成長がすごくすごくたのしみです\(^o^)/♪

    image

    ↑画質悪いですが、、
    テンション高い3人です。
    右の玲ちゃんは、意外にも今日の練習でのやる気がすごく、声もダントツ大きかったです。
    たまにイカツイ声になっていました、、

    image

    ↑真ん中の優ちゃんを撮るつもりが、おまけがふたり付いてきました。

    image

    やっぱり1年生たち可愛いです(*^^*)♪

    image

    2ヶ月、みんなでがんばります!

    by.くぎみや

  • カフェ♪*゜

    2013.07.07

    わたしオススメのカフェ♪

    image

    と言っても、まだ1度しか行ったことがありません(..)

    美味しそうに食べる
    ひろみー!

    image

    お店は全て手作りだそうです♪*゜
    お店が出来るまでの話も教えていただいて、濃い1日でした

    image

    料理は本当に美味しかったです(☆∀☆)!
    お店の雰囲気が、すごく気に入りました!

    〆のケーキも美味しく味わいながら
    いただきました

    image

    いい場所に行くと
    お腹も満たされ、心も満たされました♪*゜

    ちなみに三重町のカフェです♪*゜
    また必ず行きます(^▽^*)

    中村★

  • 兼高さん

    2013.07.06

    こんにちは!
    昨日営業終了後に兼高さんのカラーをさせて頂きました( ̄∇ ̄)
    夏になったのでグラデーションカラーにしました(o゚▽゚)o
    すっごく可愛く仕上がって良かったです!!
    皆さんもジョイで夏ヘアーにしましょう(^^)/
    お待ちしております。
    穴見

    image

  • お手入れ

    2013.07.05

    image

    今日は松下さんがわざわざ鶴崎店まで髪のお手入れに来てくださいました(^_^)/
    ゆうかちゃんのカラーも一緒に塗ってくださいました(^O^)
    松下さんありがとうございます♪
    ゆうかちゃんはカラーパーマです!
    松下さんはパーマです!
    2人ともいい感じに仕上がりました(*^^*)
    皆さんもJOIEでぜひ夏ヘアーにしませんか(^^)?

    山本