yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
鶴崎店 ブログ
  • 秋ですね。

    2016.10.22

    こんにちは!

    秋ですね!!
    早いもので10月ものこり10日ほどですねᕕ( ᐛ )ᕗ
    さてさて、最近は日が落ちるのもはやくなり、冷え込んできましたが、皆さんはお風呂上りには、髪の毛乾かしてますか???

    お風呂上りの自然乾燥は大大大大大大問題なのです!!!

    まずひとつめは、紫外線です!

    日頃紫外線でダメージを受けている髪の毛はキューティクルが開いているのですごく紫外線に弱いのです!!!

    二つめは、菌の繁殖です。
    自然乾燥で髪に菌が繁殖します。。

    乾かさないだけで髪に菌が繁殖するだなんて。。。恐ろしいですね😱😱

    そして、最後はニオイです!!

    女性にとって香りはほんとに大切ですね\( ¨̮ )/
    髪の毛は水分が蒸発する途中で菌が付着しやすいので、半乾きにするのもよくないです!!

    洗濯が半乾きだと臭くなるのと同じで、頭皮が腐ったりする原因にもなります!!

    なので、シャンプー後は必ず乾かしてあげてくださいね(*´꒳`*)❤
    皆さんで美髪をゲットしましょぅ😁💕
    つちや

  • 秋カラー紹介❤

    2016.10.21

    きょうは秋カラーのご紹介です!!!

    まずは、スタッフの舞ちゃん😘

    こちら、オーロラレッドです!

    オレンジをベースに少し赤みを入れて温かみのあるカラーです( ᵕ·̮ᵕ )艶っぽさがあり、きつ過ぎす品のいいイメージになります♡

    大人女子を目指す舞ちゃんにもってこいのオススメカラーでございます😊❣️

    次はお友達のたまちゃんです\( ˆoˆ )/

    こちら、ラベンダーアッシュです!

    透き通った透明感のあるカラーで、いますごく人気の色です( •̀ᴗ•́ )/✨外で見るとより透け感が伝わり良い感じに💓

    たまちゃんいつもありがとう😚💕

    最後はお客様のゆりちゃんです!

    ピンクバイオレットでしっかり色を入れて秋を満喫できるように°*.(✩˙︶˙✩).*°

    長かった前髪もバッサリ切って、イメチェンです🙋💕

    ゆりちゃんは季節ごとに色味を変えて、いろんな色を楽しんでくれています٩(*´꒳`*)۶

    いつもありがとう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    みなさんも秋が終わる前に、ぜひ秋カラーオススメです😊❣️

  • ありがとうございます!!

    2016.10.15

    こんばんは!

    段々と寒くなってきましたね!

    衣替えはされましたか😌❔

    私はいつコタツを出そうか迷っております(笑)

    さてさて、今日はお昼から臼杵店にヘルプにいかせて、頂きました٩(*´꒳`*)۶

    普段なかなか話せないスタッフと少しでしたがお話が出来てとても楽しい時間を過ごさせて頂きました\( ¨̮ )/
    そしてそして、、その後に先生がご飯にも連れていってくださりもぉ大大大大大満足です♡

    他にも沢山美味しいものをいただいて。。。

    先生いつもありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    沢山の方にパワーを頂いたのでまた明日から元気に頑張ります😁💕
    つちや

  • パーマ♪

    2016.10.12

    今日は営業終了後にスタッフが髪のお手入れをしていました!

    同期同士で髪をやりあう…いいですね♪

    同期がいない私からすると少し羨ましい(笑)

    私は先日、岩崎さんにカット&パーマをして頂きました\(^-^)/

    伸ばそうかなぁ~なんて思ってたけど1ヶ月くらいで断念💦やっぱり短いのがラク~♪パーマがラク~♪♪

    パーマをかけておくと朝のセットの時間がめちゃくちゃ早くなりますよ‼

    朝の時間に追われてる方にはおすすめです!

    もちろんセットの仕方はお伝えさせて頂きますのでご安心を!

    本当におすすめです‼
    さてさてゆうかのヘアスタイルはどんな仕上がりになるのかな~?

    仕上がりにご期待くださいm(__)m

    福☆

  • 10月ー!!

    2016.10.07

    こんにちは!!
    昼間と朝晩の気温差が激しいですが、体調は崩されてないですか?

    風邪をひかないように気を付けましょうね!!

    さてさて、、秋!!!!!
    と言うことで、季節の変わり目ですね│ᐛ )۶
    最近抜け毛が気になるー!!

    乾燥して頭皮がかゆいー!!

    と、言う方はいらっしゃいませんか??

    そんな方におすすめのものがあります!!

    \じゃーん/

    スキャルプエッセンス٩(*´꒳`*)۶

    これは、頭皮の状態を良くしてくれます♡

    全部で三種類あり、乾燥をよくしてくれるものハリコシをよくしてくれるもの頭皮の荒れを抑えてくれるものです😌💕

    一人ひとりにあったものを使うことで頭皮環境がぐーーーんっと良くなってくれます(*・ᴗ・*)و!
    これで皆さんも頭皮美人ですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    その他にも髪の毛の乾燥やパサつきが気になればシャンプーや乾かす前のトリートメントなどもおすすめです!!!

    髪、頭皮のことならなんでもご質問くださぃ( ˊᵕˋ )🍀

    全力で答えさせて頂きます♡

    みなさんのご来店是非是非お待ちしております\( ¨̮ )/♡

    つちや