yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
大在店 ブログ
  • 大在店忘年会

    2017.12.07

    今日は営業後にオーナーとマネージャーの小山さんと大在店メンバーと元ジョイスタッフの高野さんで大在の駅近くにある串屋まんぼうさんで忘年会をさせて頂きました♫

    久しぶりに高野さんにも会え、みんなでワイワイご飯を食べてお話しして、とても楽しい時間であり、スタッフ同士でもコミニュケーションがとれ、充実した時間になりました✨

    ご飯もとても美味しく、大満足でしす(^^)

    心もお腹も満たされたぶん、明日からまた元気に頑張ります☆

    今年も残すところあとわずかです(><)

    毎週月曜火曜がお休みを頂いておりますが、26日の火曜は営業しております♫

    年末は31日まで営業しておりますので年越す前にぜひお手入れして、髪も疲れもリフレッシュして新年を迎えませんか?✨

    平日がまだゆっくりしていてご案内しやすいので大在店スタッフ一同、心からお待ちしております😊

    **佐伯のかわい**

  • メイク講習に!

    2017.12.07

    こんにちは。

    先日、メイク講習に参加させていただきました!

    高校の頃の友達にモデルになってもらい、まさかの同期の山田も同級生!久々の再会に話が盛り上がりつつ、メイクの技を取得してまいりました!!笑

    自分のメイクにも、成人式当日のメイクにも生かせるようにもっと練習頑張るぞー!

    営業の技術も頑張っていきますので、ぜひシャンプースパ指名してください!しっかり癒しを提供させていただきます!!!

    よしの。

  • クリスマス

    2017.11.30

    お店の中をクリスマス仕様に🎄

    今年もあと1ヶ月になりました(><)

    年明けは大在店はリニューアルをさせて頂くので、その前にぜひお手入れをしませんか?☆

    乾燥に負けない髪で素敵な年越しを過ごしましょう♫

    ぜひお待ちしております😊

    **佐伯のかわい**

  • もう残り1ヶ月…

    2017.11.30

    こんにちは。

    いつもブログを見てくださってありがとうございます!!!

    成人式メイクと月曜日はカット練習に励んでおります、吉野です!

    ↑初めて完成したショートスタイル

    今年もあと残り1ヶ月!!

    真冬の乾燥対策みなさん頑張ってますか!!!髪の毛が悲鳴をあげていませんか?

    髪の毛頭皮の悩みお聞きします!悩みにあったケアのお伝えさせて頂きます!!

    お店もクリスマス仕様でウキウキです(*´`)♡

    今年最後のお手入れお手伝いさせてください!!!

    心よりお待ちしております☆彡.。

    吉野おはな。

  • 冬⛄️

    2017.11.26

    こんばんわ!寒くなってきて頭皮や髪のトラブルが多い季節になりましたね( ; ; )
    特に冬は髪の毛の広がりやパサつき静電気など、お手入れがしにくくなりますよね。。

    お肌と一緒で頭皮や髪も乾燥するので頭皮にはヘッドスパ髪にはトリートメントで保湿ケアをしてあげるとお悩みの予防対策になります!ジョイではお悩みに合わせたメニューをご用意しています!

    毎日のお手入れでツヤ髪を目指しましょう😙😙
    今年も31日まで営業しているのでキレイになって新しい年を迎えましょう!
    ご予約お待ちしております!!

    よねみつ