yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
大在店 ブログ
  • ありがとうございました( ^ω^)

    2013.05.30

    20130530231857

     

    ありがとうございました(^ω^)
    今年も皆からお誕生日をお祝いしてもらいました☆ミ
    毎年毎年お祝いしてもらえて有難いし皆の気持ちがとってもとっても嬉しいです(*^^*)
    やっぱりジョイっていいなぁと改めて感じました(*^o^)/\(^-^*)
    写真を撮った後は木下店長手作りケーキを皆で美味しく頂きました☆ミ
    とっても美味しかったよぉ!
    いつもありがとう(*^^*)一緒に働けるのも後少しと思うとすごく淋しいけど一緒に働けている今がとっても楽しいし嬉しいよ!
    毎日を大切にして行きます(^ω^)
    しばた☆ミ

  • happy birthday(*^^)v

    2013.05.30

    今日は、柴田店長&嶋川ゆうちゃんのお誕生日(*^。^*)
    ゆうちゃんはおやすみのためお預けです^^;

    キノシタ店長がドッキリサプライズで手作りケーキを♪(^O^)
    予想以上のサプライズにビックリです。

    20130530231813_m

    嬉しそうです(*^^)v
    人の嬉しそうな顔ってイイですよね~~~!!
    ねぇ~~~!!!!笑

    20130530231829

    今日は、特別にワンビジョンの松浦係長も参加してくれました!!
    一緒にお祝いして頂きありがとうございます(^v^)

    20130530231857

    キノシタ店長が作ってくれたケーキは、れいちゃんがキレイに切ってくれました^^
    ケーキを食べるのに  「つまようじ」  です^^;
    いつも、ケーキはつまようじで食べているようななれた手つきです。笑

    20130530231915_m

    鶴崎店から高野店長も来てくれました!^^!
    サプライズが好きな人?!人の喜ぶ顔が好きな人?!ばかりです(^o^)丿幸せな職場です!!!

    20130530231931

    ハイカラなレインコート&傘デス♪
    これ以上の完全防備はないですね(#^.^#)
    これで台風が来てもヘッッチャラです

    楽しいいちにちでした(^u^)

    20130530231946_m

    柴田店長おめでとうございます!!!
    明日は、変顔シリーズです お楽しみに(@^^)/~~~

     

    ながお

  • 伊達さんに・・・(^0^)♪

    2013.05.30

    いつもお世話になっています伊達様に!!!
    お腹がすいてるやろぉ~と!!浜勝のカツサンドの差し入れを頂きました♪♪
    とっても美味しかったです!!
    ありがとうございます♪♪

    20130530144710

    なっちゃんも!!裏に入り!!ビックリ!!した顔で嬉そぉ~♪♪

    20130530144737

    コチラ・・れいちゃん!!
    てんこ盛りのおみそ汁にビックリですっ!笑
    余ったお味噌汁を捨てるのはもったいない!!と、ハリキッテ
    嬉しそうに食べています♪こんなに嬉しそうな顔をされると
    作ったかいがありますね♪

    ジョイではお昼ご飯のごはんとお味噌汁を交代で作っているんです♪
    オーナーが花嫁修業??花婿修業??
    いやいや、、私達スタッフの身体を一番に考え、
    栄養がとれるものを・・・とスタートしました♪
    今ではすっかりみんな得意料理がお味噌汁になっちゃっています♪笑

    20130530144806

    今日の夜は!!!うふふ!!!

    ☆キノシタ☆

  • 一年前の(^o^)丿

    2013.05.29

    鶴崎店に勤務している時の写真です(^v^)
    ちなみに、かなたくんは大在店の受付の高槻さんの息子です。

    いつもなかなかの暴れっぷりです!!!
    ジョイに来るとジュースとアメをよくかっぱらっていきます。

    20130529215526_m

    暴れっぷり僕も振り回され、どうしたらおさまるかと考えますが、
    いつも予想を上回る動きをしてきます
    大物になること間違いなしです。

    20130529215558_m

    ですが、鶴崎店のカネマリの前では顔芸に圧倒されています

    20130529215614_m

    離れれば、すぐに暴れん坊( ^)o(^ )
    なんでも上手くこなす高槻さん、困ってます。
    子育てってすご~~く大変なんだろうなと感じます!!

    でも愛情を注いでる分すごく可愛いんでしょうね。
    親バカになる気持ちがすこ~~~し、わかります

    20130529215644_m

    最後はフルチン!!!!!!!
    やっぱり予想を上回るかなた君!!
    20130529215745_mお腹の上ではブーブーが走ってました

    僕も、予想を上回る行動でガンバリマス???(*^^)v

    ながお

  • 木崎智也

    2013.05.28

    昨日は、メイク講習でした(*^。^*)
    その方にあったメイクって一つ一つすごく奥が深くて楽しかったです(*^^)v
    可愛いメイク、カッコイイメイク
    カジュアル、キュート、ナチュラル、モード、アクティブ・・・
    そのほかにもたくさんあります。

    なりたいイメージに合わせて髪も変えたら
    メイクも変えてみても面白いですねっ!!^^

    ザキさんはメイクをしたままお昼ご飯を買いに行ってました

    お昼休憩(^v^)

    20130528201958

    男2人でメイクのしあいっこ。
    想像すると不気味ですがすごく楽しかったです♪
    メイクの力ってすごいですね。
    羞恥心がなんだかなくなった感じデス

    20130528202023

    オカマのザキさんには恥ずかしいなんてないようです。
    楽しいいちにちでした(^O^)

    20130528202041_m

    ナガオ