yesterday :  today :  total :
※Internet Explorer 8以下のバージョンでは表示が遅くなる場合があります。
9以上のバージョンか、FireFox、Google Chromeでの閲覧を推奨いたします。
大道店 ブログ
  • キレイキレイ☆

    2014.11.22

    最近1日が経つのがすごく早く感じます。
    気づけば今年もあと1ヶ月ちょっとΣ( ꒪□꒪)‼
    ほんと早いですね…

    そんなこんなで今日お客様からおいしいおまんじゅうの差し入れを頂きました‼︎
    IMG_3112.JPG
    来て頂けるだけでもすごくありがたいことですが、差し入れまで頂いて本当に幸せです♡
    差し入れを頂いたときの恒例じゃんけん‼︎

    IMG_3113.JPG
    これが私にとってひとつの楽しみです\(^o^)/
    とてもおいしかったです‼︎
    ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    そして昨日と今日でみんなでお手入れをしました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    私は中村サブチーフに…

    IMG_3098.JPG
    はるちゃんは菅さんに…

    IMG_3100.JPG
    そして……
    嶋川さんは………

    IMG_3101.JPG

    IMG_3095.JPG
    赤の部分だけですが、一人でしてました(笑)

    そして今日は中村サブチーフを私が、
    店長を菅さんとはるちゃんでしました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

    最後にサブチーフから大チャンスを頂いて、今カット練を始めたばかりの私に前髪カットをさせて頂きました♡
    本当に緊張しましたが、喜んで頂けてすっっごく嬉しかったです♡(.◜ω◝.)♡
    まだまだ私も一生懸命がんばります‼︎

    最後にパシャり♡

    IMG_3105-2.JPG

    IMG_3110-2.JPG

    IMG_3174-0.PNG

    みなさんもぜひ年明け前に一緒にキレイになって新しい年をむかえませんか?
    今年最後の大切なお手入れをぜひ私たちにさせて頂きたいですʕ•̀ω•́ʔ✧
    一緒にもっとキレイを楽しみましょう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    たくさんのご予約心よりお待ちしております‼︎

    きたの

  • お手入れ〜

    2014.11.21

    今日の夜はみんなのお手入れです^^
    二人とも髪の毛をチョキチョキきってます(^^)

    IMG_3043.JPG

    IMG_3044.JPG

    どーなるのかが楽しみですね◡̈
    私は根元のカラーをしてもらいました\( ˆoˆ )/

    IMG_3048.JPG

    根元だけ染めるのも気分が全然違ってきますよね♡

    2014年も残り1ヶ月ちょっとですʕ•ૅૄ•ʔ
    今年最後のお手入れを是非私たちにさせて下さい\(^o^)/

    元気いっぱいのスタッフ一同楽しみにお待ちしております(^^)

    嶋川 優

  • まだまだキャンペーン中です!!

    2014.11.20

    こんばんは。今日は、わたしの愛用している大好きなヘアケアグッズのご紹介をさせていただきます!

    image

    SERAシリーズです。
    乾燥しやすい、これからの季節!!
    わたしの髪はこれがないと駄目です。

    image

    続いては、、、
    大人気!クオリアトリートメントのホームケアです!
    美容室でトリートメントしたけど、持続しない(*_*)!
    そんなお悩みを感じたことはありませんか?
    ご自宅でのケア次第で変わります。

    image

    カラーをしたり、パーマをしたり、スタイルを楽しみたいですよね!

    その為には美容室の中でのケアよりも!
    ご自宅でのケアの仕方で本当に髪や頭皮の状態は変わります。

    ご自宅では、わたしたちの代わりに、このヘアケアアイテムが守ってくれます!

    この機会に是非!!皆さんに良さを知っていただきたいです。

    そして、年末前のお手入れを是非!わたしたちにさせていただけませんか?
    楽しみにお待ちしています!
    中村

  • 嬉し♡

    2014.11.19

    こんにちは〜(*^_^*)
    最近朝と夜は冷えますね(°_°)
    昼間も寒かったりちょっと暖かかったり〜

    今体調を一番壊しやすい時期なのでみなさん気をつけてください♡

    先日高橋店長と同じ日に誕生日を迎えたのですが、やっぱり嬉しいのは、スタッフからのバースデイメッセージです♡

    臼杵店のスタッフから〜

    IMG_2784.JPG

    やっぱり
    たくさんの方からのメッセージが一番嬉しいです^o^

    最近あちらこちらでXmasムードになってきましたね♪
    一年もあっと言う間です(*^_^*)
    ぜひ今年最後のお手入れを私たちにさせてください♡
    皆さまからのお電話を楽しみにお待ちしております(*^_^*)♪

    かん^o^

  • 着付け会♡

    2014.11.18

    今日はお休みの中、着付け勉強会をさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))下山さんをはじめ、高野店長や先輩方にたくさん教えて頂き着付けは本当に奥が深いなあーと感じました(>_<)(^ν^)

    IMG_4681.JPG

    IMG_4675.JPG

    IMG_4673.JPG

    ちさちゃんがモデルになってくれました(^ν^)!わざわざありがとうございます*\(^o^)/*

    IMG_4680.JPG

    たかはしみき

カレンダー

2017年12月
MTWTFSS
« Nov  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 月別アーカイブ